貞子DX、川村壱馬よかった

コロナ禍という最中にとりあえずワクチンを打ち続けようねみたいな内容公開する貞子、嫌いじゃない。
ラストのお母さん強すぎませんか?お父さんと一緒にほのぼの家族してんじゃないよ。なに一緒になって呪いのビデオ見てんだよ??
あっちにもこっちにも貞子がいるのでなんか逆に楽しくなってきますね!一人じゃない!!!

川村壱馬のシーンがだいたいギャグだし、天丼芸を見てるとさすが from EXILE TRIBE というキレの良さなので、主人公パートが何をどう頑張ってもホラーになりません。そして家族のサイドはホラーかなと思って見てましたが、髪は短くて…静岡のおじさん!ってあたりで多分こっちもギャグなんだろうなと思いました笑笑 普通にストーカーじゃねーか!!って思ったもん。
あと霊媒師トリックじゃんと思ったら本当にトリックの人たちなんだね作ってる人…
逆に言うとホラーなのはこの世界の Twitter でも返事キボンヌとか言ってる老人じゃないですか???
最初から川村壱馬がおリボンの服着て出てきた時点でギャグだったな。階段の下りを降りるところとかが早すぎるのマジで from EXILE TRIBE です。

ずっと乃木坂の子だと思ってたら主人公の子全然違った。
そして誰だろうなと思ってたらまりおでめちゃくちゃ驚いた。まりおかよ。なんか最近ことあるごとにまりおにぶつかるので本当に鈴木拡樹みたいなポジションになってきたな。

川村壱馬のバックボーンが全然わからない、あいつ唯一家族出てこなかったんだけれど、、まぁ楽しそうで何よりですね。普通にハイローの壱馬君に急に殴りかかられたケンシンさんかわいそうだなと思いました。ついこの間まで瀬崎君をぶっ飛ばしてた人やぞ?
最後本当に壱馬君の好きなあいちゃんを助けられなかった自分に絶望してなんかやるのかなと思いましたけど、これは王司君だったのでそんなことはちっともなかったです。ていうかこの王司君だったら涙におしぼりの羽山くんと兄弟設定ありじゃないですか?
主人公とくっついてくれないかなと思いました。なんだよ白馬の王子様って。自分のことを姫という壱馬、嫌いじゃない。おまえがランペの姫だよ
呪いのビデオに壱馬がかかったら周囲のゴリラみたいな人たちが全部ぶっ飛ばしてくれそうで安心感はありますね。