フィスト オブ ノースター

こんな時はあいつのデビュー曲が聞きたいな〜
ジュピター 平原綾香の…
の彼方おじさんよすぎるんよ
テニミュですらワイヤーしなかったおじさんたちがとんでる笑 めっちゃ面白いな、あいつこそはテニスの王子様じゃん
※初演の感想です

ラオウもトキも受け受けしいし二人ともずっといちゃいちゃしてるから私の中の腐女子が混乱してた
最愛の弟よとか言ってる時点でそれは愛だからさ…ラオウ… 
かーくんトキが急に歌い始めたとき笑っちゃったわ、おまえお兄ちゃんに愛捧げまくってんな…ほんとにユリアのこと好きだった?
ラオウにあんたに憧れてここまできたんだよ!俺たちを愛せよ!って殴る弟たちの話だったな
でも私和樹の笑顔で死んでくの見れるかと思ったけど静謐に死んでったな今回
ふらふら足引きずってたのに次のシーンで背筋よくすたすた歩くトキに #おまえの様な病人がいるか
やせたな、トキ…とか言われてたけど、いつもの和樹を見慣れてたので!??ってなりましたよねww世紀末すぎんか

いやしかしユリア勝てるわ、二人の男に愛されてあれだけ堂堂とできる女おるか??
俺に愛や悲しみをおしえるために殺されてほしいってヤンデレのセリフを言われたユリアのお姉ちゃんみ
宮尾ラオウに心よせないユリアの大丈夫?情緒死んでない?
ケンシロウしか見えぬのだ って言われてユリアがはあ???ってならなかったの偉いよね
弟を守るために修行始めたけど修行厳しすぎて下からケンシロウもくるし、自分も他人も愛してないと離人感出して生きてきた男の心をユリアとトキでひっぱたいてケンシロウが抱きしめた話だったんで、え?必要なのはメンタルケアでは?ってなってしまった、核戦争で荒廃したらそうなるよねそりゃあ。ラオウ登場は髑髏城の七人みもあったよ。
自分のこと大事にしなよ…いつか誰かが殺してくれるのを愛情と思わないでラオウ

でも一番感動したのはどうみてもレミゼのバッド-リン-マミヤラインですよね。あのシーンめちゃくちゃよかったな。
あと曲がいい!
ケンシロウラオウ、せっかく踊れる二人だからこのときはダンス対決でもよかったのにね、大貫くんが宮尾さんおひめサマだっこしとったし体幹がすごい
カテコであーやがぴょんぴょんはねてて手を振ってるの、ドレスの都合もあるだろうけど可愛い