パンクハザード編無料公開!

ほんと麦わらの一味に調子狂わされてるロー最高じゃん。
死ぬほどかっこつけて出てきた後に驚いてるところだとか悪かったよとかちゃんと謝ってるローめちゃくちゃ偉いね!ごめんねこんな頃から麦わらの一味が…
ローの戦闘シーンで大ゴマしてだいたいシリアス顔で決めた後にはルフィによってギャグ顔になってるロー。。海賊同盟の辺りの顔とか本当にこの人裏切らないなって顔してる。「?」「!?」じゃないんだわ
ローとロビンがいると話がすげー進むな、解説係おつかれさま。ロビローには興味がある。ルフィとロビンちゃんは心強すぎコンビとしていいし、ロビンちゃんずっと後方彼女面してるのも愛しい。
ルフィ君本当ローのこと最初から信じすぎじゃない?と思ったけど頂上決戦とシャボンティだもんな…そりゃそうだよね…運命 あと最初からトラ男呼びなんだね
レイリーとローしゃべってたんだ、わんちゃんレイローあるな(キリッ)
なんだかんだローも最初から目的話さないで同盟もちかけるし、色々麦わらの一味に申し付けてるし、こう…身勝手な船長っぷりを出している。

よえーやつは死に方も選べねぇたしぎちゃんである。こんなところでドフラミンゴ君だしてくんなよ、育ててもらっていすぎでしょ
からの心臓直握りである やだえっち
ていうかこのあたり、すでにロー周辺の尾田栄一郎性癖開示を始まっていたのでは???すもやん顔のたしぎちゃんおっぱいとかもう女体化みたいなもんじゃん?サラダじゃん?ナミさんに入ってるサンジくんもね??
どこへ行こうと俺の自由、はいいただきましたコラさん
スモーカーの心臓のくだりやモネとのあたり、何エロいことしてるんですか?そこにいるのは海兵ですよ。意味がよくわかりません。スモロ、なんか昔の男感がすげえんだわ。「場所をかえなきゃ見えねえ景色もある」とかなんとか言ってる場合か?
パンクハザード編ではわりと派手に立ち回ってたのに、ドレスローザ編では体力温存理由にめっちゃ姫ムーブしてるローなんなの?

ヴェルゴ出てきたあたりからおかしくなるもんな、ドフラミンゴの面影が強すぎる。ヴェルゴも「大人に隠し事~」じゃねえんだわ、いつまでドンキホーテファミリーのちょっと反抗期のお坊ちゃんのつもりなんだよ
ドフラミンゴくんローの成長みまもってたの?まじ?裏切りは確定ってなんだよいつドフラミンゴをローは裏切ったんです??正々堂々表切ってんだよ!ただ敵対してんだやつは!冗談だと思ってるドフラミンゴなに??ロー君はいつも本気です。
とりあえず歯車を壊した辺りのロー君様、「いつも言っていた」とか「いつものように高笑ってろ」だの本当になんなんでしょうか?ドフラミンゴくんに対するいつもアピールがひどすぎる。
ロー、13年間このためだけに生きてきたってドレスローザで言うけど、まあそれ以外にもそこそこ楽しんでるわけだけどドフラミンゴ君にそういうこと言えちゃう人ですよね。
モネの若様への忠誠心と、ここに及ぶまでのヴェルゴですらの「大きくなったなロー」とかも踏まえて、ドンキホーテファミリーでこいつ甘やかされてきやがったな?ってところが透けて見えるのがいいですよね。ローちゃんってなんだよ。ドレスローザ、いろいろ確かにジョーカー無茶苦茶やってるんですけど、なんかこう…ローへの対応でまじでファミリー大好きなとこが見えて完全に憎めねえのバグ
いやほんとにさあ、「部下だった」とか言うから相当ちゃんと育てられたのかなって思うじゃん、過去編でてマジ子供すぎてびっくりしたわ。部下じゃねえよそれは保育だよ。
シーザーがドフラミンゴのやばさを語るたびにとっくにわかってて喧嘩売りに来たローのイカレ具合が光りますね。「歯車を壊したぞ」じゃねえのよほんとロー新時代の男だよ