ドレスローザ編無料公開です

ドフラミンゴは何回でもローを甘く見るし、ローもドフラミンゴに甘い予測立ててボコられても絶対あおり返すのでよくできたDom Sub 関係!
ローの突発事態に弱いところ、割とドフラミンゴ君も弱くて笑う、育てたように人は育つ
「なあロー…」じゃねえんだよ(そしてゾクッじゃないんだよローも)ほんとSM(これって鳥かごの中でコラソンが死んだことをどっかでローも見てたってドフラミンゴは思ってるのかな?宝箱の中にいたことは知らないわけだし)
みんないろんな感情をドフラミンゴに抱いてるけど、ドフラミンゴ本人はドレスローザ編8割ローに話しかけててびっくりするよね!?一方ローはコラソンにばっかり話しかけてるしすれ違いが著しい。
ロー君はドフラミンゴ君と心中する気なのに、カイドウと直接戦うことになるとか麦わらに忠告してるんじゃないよ、大体お前のせいだよ。
あとやっぱり七武海であるところのドフラミンゴくんがこれだけ自国民に無茶苦茶をしたので七武海制度が崩壊する、というのも納得です。七武海同士て戦うなっていうのはありますけれどもね。藤虎も困るよ。ローって特に特定の売上なさそうだから、本当に海賊の心臓100コで七武海入りしたんだろうな、そりゃあやばい男と思われるわ

♡の椅子はそろそろ慣れたけど、鍵デリバリーのドフラミンゴなんなんだ?なんで届け物しようとした?なんで助けたんだ?そりゃあこんなところで死んで欲しくないんだよね自分が見込んだ右腕だもんね。情緒不安定だろ感傷に浸ってる若様。

ルフィがローを背負って走り続けてるのでドレスローザ編で誰よりも主人公のそばにいたのはローなんですよね、、それヒロインって呼ばれますわ。
もうほんと「行くぞトラ男」「行け」じゃねえのよ、姫プかましやがって
過去編に入るとこんな男になったのは間違いなくドンキホーテファミリーてことが分かってしみじみきますね。生まれながらのお姫様ですお前は、生まれながらの神の一族が自分を投影して育てた男(3年だけど)
そして生まれながらのツッコミ気質かつ天然
解剖するためのカエル持ってムッツリしてんのマジで陰キャって感じでいいっすわ、でもフレバンスのみなさまと割と仲良さそうだから普通に変わった優等生だったのかもしれんな。

実際コラソンのオペオペの実をパクってローに食わせたら俺たちの勝利っていうのは、ロー自身の意思も全く無視してるし、俺たちの勝利ってをひとまとめにする意義はよく分からないし、自分の勝利と相手の生命をごちゃ混ぜにしてるところまさに愛ほど歪んだ呪いはないよという感じですね。ここが呪でなくてよかった、ワンピなので今日もトラファルガー・ローは健全に育ちました!
ロシナンテは外の世界に連れ出してくれたけど最終的には宝箱の中に閉じ込めたし、ドンキホーテ・ドフラミンゴもなんでもかんでも手の中で守ろうとするから、この兄弟一緒だわ、その二人に育てられて潜水艦を選び自分のクルーをミンク族てだけでゾウに行かせるローもだいぶ薫陶うけてます。
嘘をついて悪かったとか嫌われたくなかったとか、ロシナンテはローについに顔を見て伝えられなかったし、ローは海兵であることをわかっていてもコラソンを愛していたので、ちょっとすれ違ったけど素晴らしい愛だよね。ドフラミンゴ本当に出る幕なくていい。逆夢か?(未亡人テーマソング)あなたが望むならどこまでも飛べるから いつか生きる意味をみつけられたなら
ドフラミンゴがローの人生は割と真っ暗だったみたいなまとめ方してるけど、たぶんそれはドフラミンゴのことであるし願望であり、実際はハートの海賊団で割と楽しく生きてたんだろうなっていうのが本当面白いですよね。

いやほんと多少でも命はけずるな
これだから余命宣告されたたことがある人間は思い切りがよろしい
しかもおまえらと一緒のされたくないだの、掲げた王に対するお前も操られてるだけだよという煽り・・・あのなんなんだお前は一体、気合がすぎる
挙げ句ロビンちゃんも「あんな姿に」じゃないのよ、何されたんです?反応が腐女子
最終的にローを取り合ってケンカしてる二人みたいなってるしな、ドフラミンゴもドレスローザの国民の命を担保にしてロー相手に博打してるのやめなさい

でもドフラミンゴが欲しかった無償の愛をコラさんがローにくれたわけではないと言うか、あれはあれでコラさんの呪いとしての愛だと思うのです、家族への愛だけどコラさんもわりと支配する身勝手な愛だったと思う、コラさんも最初はロー自身のこと見えてなかったと思うしドフラミンゴへの投影だったろうし、そこがかわったのがローのために涙を流したところだと思うので
殺されてあげたパパも割とドフラミンゴのこと愛してたと思うんでね(全然伝わらなかったけど)、まあ確かにコラさんがいうところのドフラミンゴ自身の性格の問題もあるよなあ。
最初からローもドフラミンゴのことをドフィーとか若様とか呼んでないし、最初にぼこってきたコラソンのことをずっと見返してやるって騒いでたし、ローはある意味コラさんに一目惚れはしてるし、ローとドフラミンゴの間の3年間って何だったんだろうなぁと今更ながら我に返っています。あんまりドフラミンゴのこと見えてないね最初から

ずっと藤虎さんがトラファルガー・ローって言ってんのいいよね、ハートの海賊団がいないことはちゃんとわかっててそこに責任を負わせないようにしてる、偉い
まあまあ言葉足らずだしローの読みも甘いとこたくさんあるのに麦わらの一味(ナミさんたち)に平然と指示するとこまじロー船長

そしてサボ!「お兄ちゃんだからな」
存在しない記憶を見るお兄ちゃんもいるし朽木白哉みたいな男もいますけど、サボのお兄ちゃんもなかなかのブラコンです。俺はいいけどエースが許さない、割とホラーでは? 
たとえ立場をおしてでもかけつける革命軍ナンバー2!

いやちなみに一番かっこいいのはウソップ