クリスマスなので呪術廻戦0みたよ!(アマプラありがとう)

乙骨くんわりと突っ込み体質だしわりとボケしてるしかわいいな??本編では最終兵器みたいな顔して出てきましたが、ゼロと本編で作者変わったのかもしれんな(すっとぼけ)
最初やめろって言われても禪院さんって言い続けてるの伏黒並みの図太さです。
まきさんが言うと重いセリフがたくさんあるな今となっては。「禪院ぶっ壊そー!」じゃねえんだわ、ほんと作者変わったよな、そんなかわいいぶっ壊しかたじゃなかったわ。

五条、映画ではものすごく攻め顔してる男じゃないですかー!
驚いた、わたしは夏五なのですが改めて一年後しに見たら五条は攻めにしか見えんし夏油は受けっぽい。
確かに五条、親友がやべーやつになって出てきちゃった…って気持ちになるよねこれは。それにしてもやっぱり「宣戦布告でやっとけ!判断が遅い!(ビンタ)(鱗滝左近次)」ってなる。
何浸ってるの?感傷にひたってるのにベラミーに邪魔されたドフラミンゴおじさんですか?

それにしてもどっからか出してきた夏油の写真、伊地知さんもどっから出してきた、だし、ここのところ呪霊少なくなったなみたいなこといっててうける。なんだかんだあのときの村の人殺しと呪霊のことしか把握してねえけどなってとこ、一貫性がある。所詮人の殺しのことなど私は知りませんからね!(呪術だから)

乙骨くん、まわりが戦闘態勢なのにキョトン顔で夏油さんの話聞いてるの笑う。乙骨くんの夏油さんの思想は知らんが友達侮辱したら敵だから、大変わかりやすくていい

新時代の幕開けだ!って言ってるんだけど、待って夏油傑はウタちゃんでしたか?
庇い庇われ私の理想!して夏油、そうね…五条くん強すぎて思い思われできなかったもんね…となって悲しくなっちゃった。

ぶっ殺してやる…乙骨くん…急にド攻めになる乙骨くん…勢いでの反転…「死ね」…狗巻くんはすごいなあ…ぐちゃぐちゃにしてやる…
なんておもしれー男なんだ、友達がアイデンティティすぎるやろ。僕何かやっちゃいました?ムーブの乙骨くん。乙骨くん、おまえの思想は知らんがアイデンティティのために殺すってのに、アイデンティティ確立できなかった夏油はこの時点で負けてるよなあ。
死ななきゃやすい作戦とった五条ほんま神様の視点

なんか僕の親友だよ、たった一人のね、がいかん気がするな、こちらの気を狂わせた。ゼロはなんか割と元気な人だったな。なんだかんだ楽しくやってたね。なのに最後にたった一人のね…??????拾ったのは僕の親友…
(私は最後に力技で親友を取り戻した五条悟かと思っていましたけれども、拾ってくれたのは大変昔の学校の時だと思うので、言うてずっと友達ですけど???みたいな圧を感じました)

こんなにボコられてミゲルいい人過ぎん?結果頑張ったで賞になってるわけですが。