朝月希和さん千秋楽〜

雪組の男達ってめちゃくちゃ骨太でいいし、その中で花組お慕い芸を遺憾なく発揮するヒラメちゃんいいなあ…の本編後の、男役を率いてバキバキ踊るヒラメちゃんの娘役最高!!で情緒が振り回されました。最後にはさききわ揃ってにっこり笑ってくれて、咲奈ちゃんが本当にヒラメちゃんに感謝してるって言う…最高ですね!!なんだかんだ雪組は全部見てるので味が違う。

なんだかクソガキ3人組みたいだった咲奈ちゃんあーさ和希そらを優しく包むヒラメちゃんというお姉ちゃんみたいな印象でしたが、どうやら実際のところはのろまなカメのような成長でウサギのようにあわてんぼうなヒラメちゃんをみんなで包んでいたんですね。わからんもんだ。それを気が回ると称する宝塚の品の良さ。

本当サヨナラショーすればいいよね!主役は私ですっていう娘役ちゃんのあの力強いさよならショー、そしていろんな人に私の妻が愛されて嬉しいって顔してるトップスター最&高…尊い…。

やっぱり雪組のショー(特に咲奈ちゃんのショーダンス)好きなので、きわちゃんサヨナラショー大変ありがたいし、ラストの100t奪ってちゅーするさききわ少女漫画!!!!CityHunterあり得たかもしれない未来!!!!ありがとうございます!!!

ヒラメちゃんが、娘役が本当に好きで、その娘役のすべてを賭けることができるさきちゃんに出会えてお嫁さんになってトップコンビが完遂できたのが本当に尊い

でも今の雪組見てると男役がめちゃくちゃ成長してて、なんて骨太なんだろうと感じたので(これはちょっと専科も混じってるかもしれないけど)、その中で強そうな夢白ちゃん(顔面力の話をしている)ぐらいでいいのかもしれない。強い男役の中のそっと咲く白百合よりも良かったけど(ヒラメちゃんのことです)。