ヅカロー千秋楽おめでとうございます

DVD が届いてから死ぬほど見まくってるので9月からかわったな?こうだっけっていうのがたまにあるけれどもやっぱり high and Low と宝塚は最高だなと思いました!!
がまあそんなことはともかくメイナンツーですよメイナンツー。出てきた瞬間にもリンさんにしなだれかかるレベルを超えて乗っかって服の中におててを入れてる、だったので、私の左右のお客様が二人とも息を飲んでて面白かったです♡
まあ注目地点ですよね…笑

真風コブラがめちゃくちゃあつくなってる!!久しぶりに見ると本当にカナちゃんのことでコブラちゃんは山王を守るってことを改めて認識したんですね。
それはそれとしてカナちゃんはキスするタイミングは自分でコントロールする女すぎて笑っちゃった。カナちゃんが3回も君は黙ってるほうが素敵だよって言って黙らせるのとっても美味しくてかっこいいですよね! DVD 見てくれたハイローの友達も爆笑してたもん、カナちゃん言ってることひでーなって笑笑 それを超解釈するコブラの若さも含めて好きです。

Flywithmeで感じてたけどほんとに真風さよならを丁寧にカプリチョーザでもやってるんだな。
逆にカプリチョーザで潤花ちゃんをキキちゃんに送り出して添い遂げなんか〜いってとこはあるよな?なんなんだ?
何しろ今日の宙組皆様陽キャで良かったですね!とっても元気溢れてました!!
娘役は引き連れてじゅんはなちゃんがバキバキ歌って踊るところ好きすぎるな?!
そういえば友達があまりにもじゅりちゃんがバキバキ歌ってるのでエトワールをじゅりちゃんだと勘違いしてたくだり面白いです
本当ですねおじゅり様歌いすぎでは?さすが別格娘

るいまきせさん…あまりに豪快すぎて面白かった。95期の挨拶と違って(?)さすがの真風涼帆安定感がある挨拶なと思っていたんですけれども、その安定感を綺麗にぶち壊するいまきせ本当に中核だったんだなと思って良かったです。エトワールどこまで響くんだと思ったよね。

希峰かなたさん…たぶん達磨の方だったんだと思うんですけど、ちょっと正直私ごときの判別力では見えなかったんですが、退団の時の笑顔がとても包容力があって素敵すぎて、その笑顔でちょっと恋に落ちました。一番不毛だ。