ジャニーズのコたち

やまゆ本多忠勝が殿潤を大波に投げたらうっかり流されかけて、それを演技しつつ片手で引き上げたやまゆ、ゴリラかなんかか?おやこー番長そんな筋肉な場面ない(なかったよな?)からびっくりするわ。

やまゆANNで、次の大河とか…のくだりからの覚えてないまつじゅん仕草、やまゆ不器用だけど熱いみたいな人だからまつじゅんもそのタイプなんだろうなとは思った。やまゆの人によってはめちゃくちゃ鼻につくだろう圧倒的上昇志向がいい感じに噛み合っている。やまゆのあのメンタル、しろたんに温泉旅行連れてってもらったハイロー前とかなら全然可愛いんだけどおまえもういくつよ?ってとこはあるんだが、ハイローとーりべぐらいではやっと先輩俳優になったけどまだまだ大河に入ったら後輩出してくるようなので今はそのメンタルでいいのかもしれません。

一方またまだジャニーズにはジャニーズという偏見があって、岡田師匠あたりになるともはやそういう生き物と見られてるので何も言われませんが、まつじゅんクラスだと言われるよね…と遠い目で見守ってます。だいたい脚本も相当ジェットコースターやしな。誰が俺の白兎とか言われて尾張でキスするくらいの距離感での信長✕家康のあとに、駿府の人質瀬名ちゃんがネトラレた挙げ句血文字でたすけてなんて書かせられると思うか?大河やぞ?まあ直虎でそのあたりは予習してるからな…直虎これのあとだったらよかったよね、わかりやすくて。お花様まじで儚かった。

今回の例のジョジョ岸辺露伴)だってジャニーズ起用されてて反発くらってるとこにジャニオタが「彼はジョジョオタです大丈夫です!」ってフォローしてるけどこちらとそんなことじゃねえんだよ、ジャニオタの試写会での態度とかが嫌われてるんだよ…と悲しい気持ちになりましたね。宝塚は段幕写真とっていいけどほかはダメとかそーゆーやつよ。カルチャー差。ジョジョオタだからって彼が演技達者かしらんし、見るまでは不安なのに、そこにやばめのジャニオタついてくるって不安要素イチマシだからな。おまえらのせいだよ。

まえに真彩ちゃんが誰か(きょもかな)と共演してたとき、オタクが匂わせって凸っただけでも草なのに、面と向かってこんなDM きたやめろって言うきいちゃんまじつよかったからな。束の間の休みで反応するジャニオタもジャニオタだが、仮にもジャニーズ舞台でそれを晒すきいちゃん強者だし、真彩ちゃんにはだいもんがいるし!とか言い出すヅカオタもさすがに気持ち悪いし、みんなやめようよ彼のお仕事なくなっちゃうでしょ!とかいうなんとかくんのオタクと(それも民度おかしくないか?)、まえにもなんとかくんというジャニーズと共演したけどそのオタクは民度よかったんだね笑みたいなヅカオタと、そのなんとかくんのオタクが真彩ちゃんにはお世話になりました!うちのチームのこの子をまたよろしくおねがいします!ってアピールしたりしててなんのマウント合戦かと思ったわ。気持ち悪さ頂上決定戦すぎた。

なんだろうね、.5のオタクは恋は盲目系なんだけど、ジャニーズのオタクは自分たちが王道!って凸ってくイメージ、あとグループ間のオタクは意外と仲悪い。

あとジャニーズに関してはやはり生業が陽じゃないですか。これは嵐とかあのへんの影響が大きいと思うんだが、映画とかのタイアップしてる時に一発でジャニーズだってわかるあの長調の和音!むしろ音楽だけで青空が演出できるのを大事にしていてほしいので、変にオタクによってこないでほしいんだな…永遠に宝塚みたいにキメててほしい。宝塚がそうであるようにジャニーズにも夢を見せて欲しいから、最近なんとかいう子が海外進出したかったけど年齢から無理だったわかったからもう諦めて退社しますみたいなこと言ってて死にそうになった。かなしい!テニミュのコたちみたいなこと言うなよ!