宙組てるみり銀英伝

久しぶりにひろきお兄様のみったんが見たくて…ひろきお兄様若いですね。

この頃まあさま確かに歌アレだわwまあさまの「ファイエル!」が軽くて笑ってしまった。でも天使だよね。わかります。天使と悪魔のくだり好きすぎる。

これがてるみりの幕開けって面白いよなやっぱw前の銀英伝(とーりのときね)もヒルダもアンネローゼ様もそっちのけで完全にラインハルト、キルヒアイス、オーベルシュタインの三角関係だったもんなwオーベルシュタイン「お邪魔でしたかな」ではないんだわwww完全に受けなんだよなこのラインハルト様

このオーベルシュタインのほうが、わりと「かげ」としての必要性がしっかり示されてるし、まあ必要ですよねみたいなオーラがすごい。かなめさんの声が確かに姫役者なんだよな。かなめさんにはオベルは必要ですよ確かに。なるほどね、てるみりではないのわかりますわ。ほんまにてるさん素直でかわいいよねこれwwラインハルトの幼さとてるさんのぎりぎりの幼さがうまいことマッチしてにやにやしちゃう。

ていうかガチならかなめさんに「宙組を立て直して」ってのすごいよね…あれかな、れいこさんにも月組を立て直してって言ったのかな劇団。

あと今更純矢さんいいなーって思ってしまった。まあさま系列の顔してるよね。歌ではなく。ヤンウェンリーは原作でもそこまで魅力的ではない(わたしにはまだその魅力がわからない)が、ユリアンつくづくかわいいわ…うらら嬢…カチャも可愛い頃ですわ。大変未熟で可愛い。アンスバッハほんまずるい役。

ルイマキセとかソラカズキがいることにしみじみしてしまった。宙組の若手、なぜかカタカナフルネームで呼ばれがちw

こんなまあ様が宙組で宝塚のチャラ男と呼ばれたエピソードwww


www.youtube.com