2022年美味しかった♡

今更ですが去年おいしかったところ!
◇アカ
三越前で東京駅からいきやすいし、カウンターだけど割とほっといてくれるし、スペイン料理って身構えてたけど普通に創作料理のようなちゃんとした味(何を想像してたんだよ)でおいしかった!この場所でこのお値段ならお得じゃないですか?

◇鮨 権左衛門
はるか昔に立ち食い鮨極が怖くて入れなかったわたしたちですが、ここならいける!
お昼のランチのコスパがやばい。(回転はやいから頑張らないといけないけど)あん肝と〆の丼がよかったです。でも御園座マチネは無理だよね。

◇西むら
四日市でちょっと繁華街の中を抜けないといけないけど、伊勢海老美味しかった。一つ一つがおしゃれで凝ってて好き。あと三重のお酒もたくさんあっていいです。

◇Bini
場所は二条ですが、可愛いお店で可愛いおかみさんがおいしいごはんを提供してくれます。コスパよし。

◇観音屋のチーズケーキ
私が学生時代から大好きですが、時を経てもかわらずおいしささすがです。本店の地下の雰囲気もいいよね。

◇ヴィラ・アイーダ
死ぬほど遠かったしめちゃくちゃ酔った…鹿のリエット美味しかった。しかし遠い。和歌山の北のほうだから~とかおもってたけど余裕で遠かったです。