4ヶ月の間の殺戮流されたな

家康と氏真のいい感じの bl が叩き出されているけれどもやってることはハイローwww本多忠勝の矢を避けてからの蜻蛉切投げむちゃくちゃ面白いな!急に無双みたいな事をし始めるなやまゆwww

まあこのころの武田も言うて今川攻めを決めた時点で義信ぶち殺しちまって塩を止められちゃってるし、今回の糸ちゃん経由で北条がブチギレているので結構まあそうですねとしか言いようがない、怒るのも致し方ない。甲斐武力だけはやべえけど資源そんなにねーし、交通の要所とかそういうわけでもないし。

そして一方すごくいい話になってるし氏真様との友情かつ最強の呪い(お前まだまだ苦しめよ=頑張れよ)みたいな逆夢ラストだったので別にいいんですけど(おれのおちたおとしあなにおまえはおちるなの宗像コーチか)、この流れで但馬は死んでるし殺戮の気賀も行われてる例の掛川責めですよねとか遠い目をしてしまいました。堀川と堀江な。今度こそ自分が育ってきた駿府を滅ぼす少年時代との別れだったので(前回で瀬名ちゃんが少女時代との別れをして二重にこの夫婦を踏みにじっていくスタイル)、殺戮の気賀もしそうな家康ではありましたが流されましたね。板垣リヒトくん楽しみ。この駿河との別れを夫婦で共有したりとかは全然しないところがこの大河だよな〜って思いました。ハイローみ。

おんな城主直虎のことばっかり思いだしますけど、家康(阿部サダヲ)との出会いで糸ちゃんが来るから幼少時代に結婚の約束した氏真に舞いながらキレてた瀬名ちゃん(菜々緒さん)も面白かったですね。瀬名ちゃんと氏真なんかそういうエピソード持ちなんですか?ってくらいに大河で関わってるな。