はじめての繭期

Trump truth ~はじめての繭期を添えて~

クラウスあらやんぽい。なんでかあらやんを思い出した。永遠の命は寂しいね。メリーベル。たしかにこれはトーマモチーフと言われても仕方ないか。クラウスとアレンのダンスといい、NU版で噂の白痴アレンくれよ〜〜!アレンもう少しお耽美丸出しの人がいい。やまゆは元気だからさ。10年前のD2元気だよねみんな。しかも野球で鍛えたゴリゴリじゃん。D2の中だとちゃんと背が高く見えるやまゆ、ハイローだと小さいように見せてたんだなということがわかりますし多分鈴木君と一ノ瀬くんがデカかったな。

三津谷の繭期不安定すぎでしょ本当に不二やってたほどの人か?ソフィ割とポジティブなんだよね根が(ウルは繭期)

アンジェリコ様志尊なんだ!こういうタイプの役めずらしい。でも顔がいい。悪役のそんじゅんいいな顔が。演技うまいな(真顔)

ダリちゃんの椅子人。やまゆが真顔で笑う。ちょこちこギャグが入るのD2だよな、割とこれに慣れてる人はいいけど.5慣れしてないと心が死ぬのでは?と思ったらいきなり温度差!ギャグやりながら刺すな!(呪ミュのギャグ、長かった上にイケメンがいなかったのがいかんかった気がしたな)

ミケちゃん素敵過ぎる、答えあわせの「アレン、、猫ちゃん、、!?」の瞬間やばいよね

ここからだと星がみえないや 希望もなにもないね ずっとずっと寂しかったんだね なんだこの不死を求めてるクラウスと今をいきるアレン。しかしこの「友達になりたかったんだ」はないよ仮にも先生と生徒だろ(監視対象と思えばいけるか?)アンリに死んでほしくなかったんだってばよクラウスは。でもアレンは今を生きてるんで。アランとは違うんだよな。アレン 星に手が届いたよ それはアレンじゃねえーー!!

「次は君になりたいな」これ末満おじさんの刀ステ円環の始まりじゃないですか。末満おじさん、どこかで小泉八雲みたいな恐怖を語ってたからこんな全員破滅の物語が書けるんだろう。それにしてもウルを失ってソフィがあそこまで狂うのどうかと思うんだがな。4000年で狂っちゃったのかなみんな死んじゃって。

やまゆおめえ…いつまでもありがとね

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1642878979748286467?s=20