はじめての繭期〜マリゴ

そしてクラウスは猫(アレン)を見つけた。

「もうお前でいいや」の通り割とローザもエゴイストなんだけど、そもそもTRUMPを求めるダンピールは自分の生命をかけて戦っているのでエゴイストにならざるを得ないんだよな。そしてそのエゴを呑み込めなくなってしまったクラウス。

そしてソフィはマリーゴールドを見つけた。

ソフィおまえイカレちまったんだなという。ウルの三津谷が好きで、このソフィ三津谷も好きだから単純に繭期の三津谷が好きなのかもしれませんね私は。キャメリアをウルと呼んで、しかも「適当に連れてきた」の後付け設定よ。キャメリアがかわいそうだろうが(みんなかわいそう)永遠の繭期はこれだから。

これがめいめい!めいめいの歌とかわいさには信用がおけるのだが、そのかわいさを全部消してきたスタイルでこれはえらい。ガーベラにとって母は希望、それ以外はどうでもよくて、彼女もエゴの塊で、そして彼女は絶望のマリーゴールドになった。えりたんのセリフをソフィが言わせた設定要ります?悪趣味!血の色は緑色!

えりあゆコンビ尊いな!ピンクのリボンをつけたゴジラちゃんことあゆっちが、えりたんにドレスのさばき方教えて、代わりにえりたんがあゆっちにビンタの仕方教えたの面白すぎるやろほんとにえりたんおもしれー女。えりたん美人だよな。雪組を和物として再生させて、劇団にいろいろ思うところもあるだろうに、三作できっちりちぎみゆにつなげた功労者たち。ね氏については評価が分かれるけどあゆっちにはみんな点が甘くなるよな。姉妹でトップ娘になっただけでもすごいし、退団後もしっかり仕事出来てるところが素晴らしい。その退団後の仕事でえりあゆになんてことさせるんだと思いますけども。えりあゆに圭吾さんにとんちゃんの「我は守護者なり」は勝てましたよね。これがやりたかったんやという。なんで負けてしまったん??勝利宣言だったろあれ。三連覇に死角なしとかと同レベルでした。

鞘師もこういうの似合う。