美しい鰭を持った灰原哀

だいたい友人を巻き込めるコナン映画ですが、面白かったという評価でした。いや、もう去年とかもめっちゃ面白かったじゃん…とかオタクは言ってしまうからね。客観的な評価よ。大事。やっぱりコナンくんがド攻めてあかあむはあれくらいがいいってのはそうですよね、でも去年もそんなんだったしキュラソーのときもそんなんでは?(厄介オタク)

あかあむ共闘からの花火は純黒の再現ではあると思いますが (共闘?観覧車上での殴り合い?)今回も海で花火をぶち上げていましたね。お茶会後と噂ですが、あかあむテレセしてんじゃん…子は鎹…という感想をいだきましたね。なにあのコナンくん通じてしか喋れてないのは。日米同盟どこいった。「赤井!?」「安室…いや降谷零くんか」「ライ」「バーボン」はあ??コナンくんスルーしてる?大丈夫?コナンくんのスマホに安室さんはいるし沖矢昴(呼び捨て)もいるし、なんだこのわかりあってる感。あのコナンくんの位置に昔はスコチがいたのかなと思うとスリーマンセルそこそこうまくいってたのかもしれませんね。そのあとすぐに公安のお仕事してるだろう安室さん(それを象徴する風見)(あいつ所属違うじゃん)、トリプルフェイスでお忙しいですね。沖矢昴はなんですか?隣の盗聴してるだけじゃん?怪しさしかねえし仕事しろよ!

あかあむの話ほんとわずかなのにキャッキャできるのコスパがいいな。そう、本題は哀ちゃんの成長物語です希死念慮が強いというか、お姉ちゃんのこともあって自分が迷惑になるなら潔く死んじゃう信念がある哀ちゃんが、それでもコナンくんという光を得て、コナンくんを助けて、前を向いて歩いてく。2人で水面に上がってく姿、うっかりリトルマーメイド かと思いましたが もう彼女たちには 美しい鰭があるんですね。博士もそう。少年探偵団も。歩美ちゃんへの「吉田さん」いいよね百合らしくて。林原めぐみ、何年経ってもちゃんとした声出せるな。

百合といえばお姉ちゃんみたいな蘭ちゃん。蘭ねーちゃんはすぐコナンくんというか新一のカンフル剤にされがちですが、彼女自身もお強い芯のしっかりした女です。今回 コナン君よりかっこよかったじゃん、いや コナン君もかっこよかったんですけどね? 哀ちゃんを返しなさいって言って向こう見ずにも飛び込んでいく姿、なるほど新一君の彼女ぴですね あなたは、と思いました。その蘭ちゃんの身柄をしっかり確保してから哀ちゃんをきっちり 追いかけていく新一の中の揺るぎない 順番 も、それが彼の信念。あの蘭ちゃんを抱き込めた黒田さんは ほんま 何なんですか?それで ちょっと自分のちっちゃさを自覚した コナンくん、寂しいね。コナン君と一緒の目線でいてくれるのは哀ちゃん かもしれないけど、その哀ちゃんもちゃんと返したよって言ってキスを返すことができるぐらい強い女に育ちました。「あの馬鹿!」って飛び込んでく、本来は強い女のコだったわけですね。いじめ庇ってるしね。もともとクールタフガールなんだろうな。

そして ベルモットシェリーのことめちゃくちゃ嫌いだったと思うんですけど、シェリーのそのシルバーブレッドのような優しさを見てそっと手助けしてくれちゃったということでよろしいでしょうか?それとも例のフサエブランドくれたお礼ですけど?くらいのお顔?ベルバボに関しては全くイチャイチャしてくれない本当に強い女同士という点で良かったと思います。いや 女じゃねえけどバボ、なんか百合みもないのよねあのふたり。ベルも5km泳いできたの?そしてキールキールもバーボン もああやって助けようと思って助けられなかったりしながらNOCやってんですね。組織内でジンにはる男や女がアレなのでまあなんとなくジンにも勝てる気がしてこなくもないですね。最初から出てきて全く悪役の株が落ちないのですごいなと思いました。クソシステムとか言い出すジン解釈違いなんですが。そして ラムも全然あの方がどこにいるか分かってねえの 面白すぎじゃないですか?この組織マジで誰がどう動かしてんの?シェリーが死んでないのバレたら バーボンも危ないんじゃねえの って思いましたが、あの、この調子だとあんまりそんなこともないのでしょうか。

秘密をもう遠慮せんで放っても大丈夫、だってあなたがわたしを強くしてくれたから。いつでもコナン映画の主題歌は素晴らしいな!