一緒にコナン見返す

純黒の赤井さんも降谷さんも最初から目立つなんてもんじゃないんだが??wwwww
紺青の拳見ているけれども、コナン様とキッド様の会話、完全にコナン君が優位にたってる状態がもうダメなんですけど!?コナン君完全に攻めじゃねーか怖、映画のコナン君、どんどんドド攻めになってくますよね。ラストの「江戸川コナン 探偵さ」の顔なんてまじ攻め様の極みでした。そこでブルーサファイアがくる・・おみちゃんありがとう
いやわかってしまった、コナンとキッド(もしくは新一と平次)があかあむの前に全盛期なのは必然よ

灰原さん、子供達が遊びに来てってなんかもう親戚のママかな?
灰原さんが使ってるパソコンどう見てもレッツノートですね。Windows派なんか、しかし画面はMac・・??

京極さん出てくると作画が北斗の拳なんだが??
ラストタイタニックかよ。京極さんもですが、毛利父娘が人間兵器すぎる。

緋色の不在証明、「俺はFBI捜査官 赤井秀一」から始まるギャグ・・・なんだこれ???赤井さんって割とおもしろいアメリカンなんだな???
やっぱり安室さんがあたおかではあるし、ベルモットちゃんえらいよなこんなことに付き合わされて…がっかりだわ、じゃねえんだわ。それですませてあげたんか。

コナン君また読み返してるけど我々組織が半年前から進めてる極秘プロジェクトってなんだよ灰原さん…
やっぱり若返りの薬か

ClampのClover、cの「こんなに明かりがあるのにどれも僕のためのものじゃない」って妄想の中の降谷零に言わせたいセリフすぎる〜〜まあ実際のれーくんは明かりを灯す側になろうとするわけですが(そして灯を消すものを始末してるなう)