宝塚徒然

無料配信源氏物語禺伝ありがとう

全景面白いな!各個人の動きがよくわかります。

あらためてみると御前あやなちゃんめちゃくちゃ好戦的でそりゃあ御前だよと思いました。元気すぎる。山鳥毛より異常に元気がよろしい。御前のふわふわ髪の毛菊の花モチーフなんかなって思えたけど髪の毛なびきまくってる。南泉もだし、姫鶴もしれっとしてるけど戦いではめちゃくちゃ刀抜くのはやい。一文字はこれだから。ダメだとわかるとすぐ対応してくのチーム一文字すぎる。

「雲隠で待っている!」もう、、人の男じゃん(ワカドクロ)

ここのところの宝塚の人事

まこっちゃんの少年のようなお役はよいのですが、スーツのショーダンスとかはそこまで好みではないので、ことなこコンビのフレッシュ安定ダンス!がよい時、元気な時は星組が見たいです。1789の礼真琴のお歌すごく良かったんですけれども、私は瞳さんも大変好きなんですが可愛いお顔があの 何とも言えねえ メイクで微妙な感じになってて悲しかったです。星組 とメイクや 衣装の好みがいつも合わない・・・(RJ)私が正直 神田沙也加と夢咲ねねの 1789で育ってるのでなんかこう礼真琴に引っ張られすぎて雄々しくなっちゃってるオランプ ちゃんはちょっと悲しい。

花組も、うたかたの恋、二人だけの戦場と花總まりに星風まどかを追従させたいのかもしれませんが、私的には花總まりと星風まどかの持ち味は違うというか、花總まりは貴族だし星風まどかは平民が似合うんだよな。でもただ追従するだけではなくて、星風まどかが物語を成立させているのは大変わたしは好きです。いつまでいるんだよという声もわかりますが。花總まりが退団を決めた時には喜んだファンが一定数いるとは思いますが、ファンがいるということはアンチもいるということで、星風まどかも今そのような境地にいるんだなと思います。

つくづくひらめちゃんは賢かったなと思いました。えりあゆじゃないが、すっきりやめてくほうが称賛されますよね。うみちゃんも美園に抜かれたりしたときは判官びいきあっただろうに。

雪組は前がなかなかすぎたので、、というか96期のころからまったく安定しない期ですよねここ。でも私は咲奈ちゃんの圧倒的スタイル!スーツ!が大好き、ショースターとして大好き!!咲奈ちゃんとソラカズキのショーは興奮するので組んでてほしい、似合う。夢白ちゃんもボニクラで大好きになりましたので、とくに娘役、トップ近くにならないと本当にわかりませんんもんね。スターと違って2番手が1番手にあがる場合だけじゃないので、新公からみてないと本当にわからないからな。スーツの似合うショースターとして長く君臨してほしいですけど、もう折り返しなのは本当にそう。