一刀彫

届きました♪
米沢の笹川工務店で注文した一刀彫!!

ちなみに、
一つ目は鷹。目つきの悪さがたまらない鷹。
二つ目は…
カラス(爆)
いや、ヤタガラスんもあったんですが、とりあえず肩に乗せるタイプならカラスでしょう!と。これで高坂気分に!(え??)
三つ目は…
眠り虎。。
うーんと、眠り犬もあったんですが、私にとって高耶さんが誰にも邪魔されずに眠ってるというのは、なんだか幸せの象徴なのです。
安らぎます…。
そのほか、パーラメント兎とか蜃とかアニバーサリー犬とか大河記念とかいろいろありましたよ☆

で、お手紙が同封されていたんですが…
まず、封筒の〆が「バイ」スタンプ。
萌え。
お手紙の中に、
「3次キャストは7月頃の発表ではと市役所の方に伺いましたが
今度こそ‘信綱’を発表してほしいです」
とあって、まったくだ!と深くうなづいてしまいました。