2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

隅の風景

隅の風景 作者: 恩田陸 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2011/05 メディア: 単行本 クリック: 8回 この商品を含むブログ (13件) を見る 数年前まで飛行機恐怖症とか言ってたくせに。。。 ・チェコ 確かにチェコの駅って若干ウィーンからくると治安悪ううう…

ずっと、スタンド・バイ・ミー(後編)

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (ファンタジア文庫) 作者: 賀東招二,四季童子 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2010/08/19 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る フルメタの続編(マオとクルツ)があると聞いて。 結局…

利休にたずねよ

団十郎ってやっぱかっこいいよなあ…安定感がすごい。。 あと、伊勢谷さん好き。 そして中谷さんと連れ添いたい。 結局何、秀吉×利休⇔朝鮮の女ってこと? 海老様は若いころのやんちゃしているのが一番似合ってました。 それで将来ああなるのですかね。瀬戸内…

今年が終わる。。

さてもうすぐ今年が終わってしまうわけですが。 最後の日直が31日の21時までなのでそこまでは仕事おさめとは言えない。 働き始めた最初の年、いろいろあったけれど総じてたいしたことではなかったと思いたい。 研修医とはそういうものなのかもしれない。 と…