2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密 The Revelation

第一話「脳と旅する男」 天地が出てる!出演してる!生きてる!うわあ嬉しい。青木さんの着任の話から始めてくれると思ってたけど、薪さんがいきなりばーんと出てきたらどうしようみたいな気分になってたから。天地めちゃくちゃキャラ声…な挙句棒読み…! 青…

立海VS名古屋星徳

●ちょっとした疑問 「こいつらなんて言ったんですか、柳生先輩…」 なんで柳生に聞いたんだろう。赤也が英語ができない設定だから誰かに聞かなきゃわからなかった(普通助けて!と罵倒語は全世界共通というけどね)のはまだいい。 なんでジャッカルに聞かなか…

燕-Swallow-

燕?SWALLOW? 硝子の街にて(7) (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 作者: 柏枝真郷 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/10/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る タイトル、燕であるところの人はこの物語中にたくさん出てきます…

鳥羽/二見 2009.10

宿からすぐ近く(のくせにナビに惑わされて時間がかかった)鳥羽水族館へ。 水族館なんてなにしに行くのという気分だったのに。これほど楽しい場所もそうあるまい。 ただ我ながらなぜか生き物と一対一で向き合うと、自分と向き合う気分になってものすごく自…

伊勢 2009.10

伊勢と鳥羽に行ってきました。部活の親善旅行(今更)だったのですが、行った先がただのミラツアだという話。確かにおかげ横丁をリクエストしたのは私だがなんつうかこう…。。 1330に出発して1500には到着しました。他の車の遅刻により多少おはらい町を散策…

LOVE MODE

志水ゆき全集(5) LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックス) 作者: 志水ゆき 出版社/メーカー: 新書館 発売日: 2010/02/25 メディア: コミック クリック: 5回 この商品を含むブログ (3件) を見る 葵一さんが実は関俊彦さんだという事実にウケて小一時間。さ…

東京ゴーストトリップ

テニミュな俳優さんたちが多く出ているというので見てみました。 その先入観のせいで乾家と聞いた瞬間笑いそうになりましたけど。 節はイタコの能力者。白菜じゃねーか(いやいや)寿里が半端無く普通の好青年ぽくて笑いそうになりました。 宗和。霊が視えず…

テニスの王子様 42巻

幸村マジぱねえ つかこわすぎじゃね。こわいこわい。それに勝ったリョマさんは確実に化け物 目が死んでる。「雷をみせたんだ…」とか言った瞬間真田死亡フラグと思った。 ていうか真田は幸さまのこと嫌いなんじゃないかって思ったむしろ。「勝たんかー!」て…

新テニスの王子様 14 15 16

前回に関東関西の二大ルーキーが高校生に喧嘩を売ったところで終わっていました。 金ちゃんの相手であった千歳は「やれやれ…」と自分も放浪癖のあるので寛容。後ろで白石(金ちゃんのオカン)が頭を抱えています。四天は勝ち組がちゃんと固まっていて嬉しい…