2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来たれ、壊滅の夜よ

エイゼン大好きだ!(この本読んでこの感想とか正直目が腐ってると思う自分)エイゼンもサウルも大好き!! 今から●年前、大学というものに心躍らせて東大オープンキャンパスとやらに行った私は、そこの本屋で立ち読みを敢行しようとしてラノベがないことに…

空 HOLLOW

ノブが一番不安定な時期に起こったのではないかと思われる事件です。アイデンティティが空っぽ。やめて!私のライフはもうゼロよ! 私だって24にもなってたぶん親の脛かじってるもん!そういう未来が想像できるもん!しょうがないじゃない!!…初月給で何買…

密林、嘘、赤と黒

キル・ゾーン4 密林 (集英社コバルト文庫) 作者:須賀しのぶ 発売日: 2014/01/21 メディア: Kindle版 大丈夫よ、ラファエル。「いつも先を歩いている」エイゼンだってかつてはあんなんだからな!!(※サウルと愛憎まじりのあれこれのことです)壊滅の夜を読…

矢 ARROW

ヘンリーと結婚したい…。 私最近、というかここ3時間ですけど(最近すぎるわ!)結婚したくてたまらないわけです。まあそれは大部分兎ちゃんのごとく癒されたいという願望があることは否めないわけですが。その場合は虎さんが必要です。でも空さんまじ天使だ…

おつかれさまでした。

え?誰の話って? たくみっくすですよ。 本日の「運命の対面」でお亡くなりになったので。追悼式でもやろうかな(どれだけたくみが好きなのww) お疲れ様でした。事前の中二病的なインタビューを見た時は、高次というより忍足を見た気になろうかなと思った…

風の万里、黎明の空(上)

十二国記シリーズ 4 風の万里 黎明の空 上下巻セット (新潮文庫) 出版社/メーカー: 新潮社 メディア: セット買い この商品を含むブログを見る 私どうして王も麒麟も撃っちゃったかなあって思ってましたが、確かにここまで罪が重いと殺したくなるよね。なるほ…

僕たちの好きな京極夏彦

僕たちの好きな京極夏彦―全作品の「仕掛け」&「登場人物」を徹底解剖 (別冊宝島 (858)) 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2003/08 メディア: ムック この商品を含むブログ (7件) を見る 個人的には「京極堂」シリーズは関口君が主体なのかと思ってたんですけ…

華胥の幽夢

華胥の幽夢 (かしょのゆめ) 十二国記 7 (新潮文庫) 作者: 小野不由美,山田章博 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2013/12/24 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (11件) を見る 十二国記を読んでいて、最近飲み会をよくしていて、その二つから導き出された…