2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

孤爪研磨の物語

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦見ました。 私にとってハイキュー!!は「120%をちょうだい」「たのしー」「プライド以外に何がいるんだ!!」「それは今じゃない」「俄然無敵な気分」「取るに足らないプライドはどうだい?」「俺たちもバレーやって…

2023年度ふらふら

刀剣博物館 両国の近くなのでお相撲さんが多いこと。刀ミュ祭りのまりおが歌い上げた先の白鵬と目が合った話思い出しますね。 国行、光村ではまじで刃紋細くてしゅっとしとる…と思ったが、ここの国行わりとちゃんとしとった。 そして現代刀職展という現在の…

ハイローザ戦国を反芻して幻覚を見続けている

またマチソワを経て色々考えがかわってきました ハイローをハイローたらしめるものはなにか 湧水様と弦流の幻影をどんどんみていく しょへいつ 須和が一番得体が知れない ハイロー偏差値が高いシーン 歌詞 信長公 おのちゃ 世界観 座席 ハイローをハイローた…

おいしいごはんが食べられますように

おいしいごはんが食べられますように。二谷と押尾にとっては食事もふくめて共有しないのが楽だけど、食事ではなく雰囲気の共有をしなかったのが押尾で、雰囲気を作った芦川に負けたと思っている。勝ち負けでいうと最終的な勝者は芦川というのは最初に提示さ…

HiGH&LOW THE戦国、無事配信もきたのでマイティーの女たちは是非

色々あったはずなんだが無事水美舞斗と藤原樹こと湧水×弦流主従に気が狂ったので責任をとってほしい、静謐で時に濁流になる国の主従としてお出しされたのがこれ、まさに解釈一致としか言い様がない。