2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリまほみたよ

相変わらず様子がおかしいイケメン町田啓太でした。 ハイローを知らない人に見せても、みんな顔に好みがあるから全員顔がいい!に同意してくれるわけではないんだけど、町田啓太だけは誰に見せても「顔がいい」に同意してくれるから、なにがあっても顔がいい…

パールおじさん!?なんだそれ??

轟君ならそう言ってる賢島では水族館に入り、マンボウより小さい子たちが好きなことを再確認したあと。 鳥羽にいって、一番街に行こうとしたときに、観光案内の名札をしたおじさんに呼び止められて、見える範疇でのミキモト海女さんのパフォーマンスを見て、…

アマネム泊ってきた

ミラツアのおかげで伊勢には慣れているわけですが、逆に賢島くんだりまではたぶん人生で3回くらいしか行ったことがない。 賢島の駅までお迎えにきていただいて、そこからまあまあの距離を経てアマネムにたどり着きます。すごく道がくねっているので、下手す…

今更やっぱり星史郎さんと昴流君の話をしてしまう

久しぶりにカードキャプターさくらクリアカード編まで読んでるけど、いやなんかとーやから桃矢になってるし、雪兎からユエにはすぐぱかぱか変わるし(あれほどもだもだしてたのはなんだったのか?)なんか面白いな。雪兎ととーやの関係は落ち着きすぎている…