2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月と日の后/光る君へ

光る君へ、源氏物語が嫌いなおたくいる?いねえよなあ!というわけで細々みています。この本は彰子のお話。序盤の彰子が聞く詮子ねーちゃんの恨み、フゥウ!という感じでした、まさに吉田羊さんが円融帝にdisられてから父と兄にブチギレして弟道長を使いながら色…

カムフロムアウェイ

4月はいつもそうだけど、環境が変わって責任が増して忙しくなって心の治安が悪くなる、天候もそれを助長する。カムフロムアウェイは「知らない人がいない」舞台だったので、それだけで安心して見ることができる。ここ数年で言えばみんな親の顔より見た。和樹…

天號星 ゲキシネ

早乙女太一のあんなところやこんなところも全部みせちゃいますスペシャルみたいな話だった。わたしは入りがワカドクロなので、今回みたいに太一が汗だくだくなの初めて見る。と思ったらゲキシネの終わりの早乙女家ホームビデオで本人が過去一汗流しました、…

スカステ雪組たち

夢白ちゃんとなこちゃんの対談面白ww夢白ちゃんちょくちょく漏れ出てるガハハ系女子の素がなこさん相手だと出ていて面白いww 夢白ちゃんの「分担さんの潤花」とか…なんだこの元気そうな本科予科w イメージでしかないが二人とも楽しそうだし、それでなこ…