2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレ #25

だーかーらー、切羽詰まってるんだろー自分。 のだめの最終巻。っていうかあれ、そっか、アンコールだから、「これでほんとに、終わり!」ってやつですか。 「疾走するバカ」間違いない。疾走してたもん。でものだめもしてたけど、どっちかって言うと千秋も…

まるマシリーズ

試験前で切羽詰まり様が半端ないです。久しぶりにブログ開いたよ。いやそれ以前に久しぶりにパソコンあげたよ! そんな中ですが、今現在きているのがまるマです。いやー、昔はコンユ命だったのですが、今はヨザケンいいなーという。趣味って変わるものですね…

新テニスの王子様 39 40

監督の余興というよりは、この新テニという企画自体がこのみんの余興としか思えません。 あと中学生の成長の速さに驚いてる時点で、監督頼りないですよ。試合中に成長する、それがテニプリですから。 「特にきやつの成長度は異常だ」…え?そうなの?つまりそ…

百鬼夜行抄 6

飯嶋家の一族、というサブタイトルでもつけられる気がするような一冊でした。 開さん帰還話。飯嶋の家の人たちの妖怪に対する免疫のついているついてないといった具合の差がすごい。 かつらさんが神様であったなら、彼女とマレビトであるところの開さんが婚…

龍馬伝終了

終わりましたねー。 正直今回はまた途中でギブ!したかったというものではありましたが、それでも一応途中抜けつつ最後は観たぜ・よ…。だって香川さん好きなんだもん。。 そう、香川さんが素敵すぎて観たといっても過言ではないです。マジで。 何が途中で嫌…

さすが

さすがばーちょん(^^) 今度からなにかあったらこの言葉を使おうと思いましたw 大体あの子はどうしてグリーでも書き始めましたって言わないの!創さんのブログをたまたまチェックしてなかったら見逃すとこだったじゃないか。 というわけでずっと放置していた…