腐女子彼女

 

腐女子彼女。

腐女子彼女。

 

 

http://fujoshi.gyao.jp/

今度映画化したそうです。

予告movie見て吹きました。なにやってんのじゅんじゅん。。。

それからストーリーが感動モノかもしれないという事実に恐れをなしました。

まず第一に、メイドの格好する子はただのレイヤーで、腐とはまた別物じゃないですか。いや、両方兼ねる人もいるから間違ってるとは言わないが!

そして古川雄大が出るそうです、いよぉ畳様!期待できます個人的に☆コージだな?でも二人とも受けになっちゃわない?

そしてたぶん日野っちとじゅんじゅんがカラオケしてます。神ですか?

ふしぎ遊戯の玄武開伝がまさか主人公がふたなりだとは知りませんでした(本当のところどうなんでしょ)。

まあ私も翼宿はうっかりミラージュ(つーか氏照兄!)って思ったくらいですし、柳宿とか死ぬと思ってなくて号泣しましたし受け入れるまでに時間がかかりましたから、気持ちはよくわかります。 

確かに水没した十二国記とか泣けます。やったことはないけど想像だけで心が痛みます。

あと、ル・クルーゼの鍋妄想はちょっと買ってしまおうかと思いました。

…あ、作中でちゃんとメイド服着ていた。