ドリームメーカー

眠れ若き獅子たちよ 剥き出しの牙をおさめて♪部長…あなた本当に引率の先生じゃないんですか?ww若き獅子たちって何。自分と同じ年の子たちにそれはなに。あと剥き出しの牙って…あれですか最後のKimeちゃんの「弟が世話になったね…」のことですか?(いやいや

大口部長歌上手い。上手すぎる。というかルド戦基本的に皆歌が上手いという(←なにが言いたいの)Uh~って鼻歌をこんなにもムーディに素敵に歌える人なんてなかなか現代いませんよ。

新たな理想紡ぎだしてる君はドリームメーカー♪また出たよ「君」。よく君って呼称が使われるので、どの君だ!と混乱してます;;うーん、ルド戦直後だし、青学メンバーひとりひとりに当ててるのかな。まさか不二に当てたものでもあるまいに(だってルド戦の不二なんて理想がどうのって言うよりただの私怨だもん)この後に大石が出てくるし、大石に当てたとも考えてしまった。

手塚と不二、二人合わせてまだまだ青学の保護者のような気分でいたのかもしれません。(間違いなくKimeちゃんは保護者気分だったと思う)

血走った瞳封じて♪…あなた様がね!(思わず様をつけた)血走ってたのは確実にあなたでしょあなた!!「君にはまわりそうにないから」って言っちゃったあなたでしょ!

きらめきまとい目覚める♪…!!(悶)なになになに!!大口さんちょっとぉ、歌上手い歌上手い!!っていうか低音パート上手い!Kimeちゃんを食いもせずちゃんと支えてる。やばい、惚れた。これはやばい!!Kimeちゃんが上手いのはさることながら、半端無いですわこの部長。

なにがどうドリームメーカーだったんだろうとか、明らかに最後手塚と不二は夢を追ってお互い別々の道を歩んだんだなとか、そういう些細なツッコミを放置できるくらい、素敵なデュエットでした。感動した。

風のうわさでKimeちゃん肺炎だったとか聞きましたけど、マジですか?肺炎??どこが??

↑そのせいかどうか知らんけど、カテコでyou got game?はなかったね。

ルドは毎回ふざけてくれて、そこが素敵でした。く…っ、この愛されっ子たちめ…!ほらルドって悪いけど立海みたいにテニヌ技使わんやん(まだこのみんが実力の半分も発揮してなかった頃に描かれたからな)。だから余計こういうことやって似合うんやなあ、と。

青学は皆個人の体操…もしくは演技能力が高いからいいなあ。

Now & Forever

歯を食いしばり、耐え抜いて、そんな今、今をつなげて、永遠にしよう♪これ地味にものすごくいい歌詞だなあと思いました。ルド戦でものすごい成長を見せて、確かなバトンをつないでいた彼らだけど、そんな彼らに向けた、公演前の、メッセージのようで。そして見に来た柳へのメッセージかもしれません。