三重唱はここから始まった。

青く燃える炎。何度でも聞きたくなります。聞かなきゃわからんくらいだ色々と。

微笑みすらよぶ余裕を見せて♪と歌うKimeちゃんとあいつに勝つためのテニス♪と歌うKENNが睨みあってるところ!!やばいやばい。双方歌が上手いだけになんとも言えないくらい上手い!兄貴がやっぱり余裕こいてるところが本当にアレだけど(裕太不憫だ…)

成長した俺を見てくれ♪のところであまりにも裕太がその前にKimeちゃんをガン見してたので、もしかして裕太は他のいろんな人に「天才の弟」と言われるのも嫌だったけど、本心は兄貴に認めてほしかったんじゃないかなと思います。兄貴が常に自分に対して力の加減をしてくれるところが、それが愛だとしても、裕太にはただの侮辱に思えたのではないかしら。

そして三重唱になるところ、いやもちろん一糸乱れぬ青学もすごいし、聞こえてきてほしいところで聞こえてくるルドもすごいけど、なによりもlose or winって歌い続けてるトリオがすげえと思うのは私だけでしょうかね。

ルドの、君の指示に間違いはない♪って皆言うところ素敵だよ。ルドはあれだけ観月が好き放題してるくせに慕われてるのは、観月ちゃんの勝つことへの執着と能力を一種尊敬を思って見てるからじゃないかなと思います。だってアホ多いもん(笑)