スーパータイムが多い初代

「強くなりたいんだよ」柳のその顔の明るさというかまっすぐさが素敵です。

あ、もちろんそのあとの「本気でやってよ」という…オネダリ柳もかわいらしいv

Kime様の「僕の心配するより、自分の心配した方がいいんじゃない」が、親しさゆえの容赦のなさというより単なる容赦のなさに見えるのは気のせいでしょうか…。(気のせいですよね、はい)

草太君のアドリブがいつも光りますね。っていうか眼鏡の奥のつぶらな瞳に惚れそうです。

俺はバーニング

うん、なんか空気が原作だあ…。Kimeちゃんや草太の心底面倒そうな顔とか、そのくせ彼ら3人でちゃんとミュージカルのバックやってるからすごい。

あべびってあの細さで、でもキレた時はタカさんなんだよね。あのテンションを保ち続けて、しかも歌がブレない彼は本当にすごいと思います。

スーパー36タイム~別名乾の妄想はすごい~

「不二いこっ」「うん」の会話も36やし(Kimeちゃんの「うん」が白かったの。そのあと乾に「頑張ってね」って向けた顔は超黒かったけど)、走っていったタカさんから守るようにいちの袖を引くKimeちゃん。く…っ(もだえる)

「不二先輩と菊丸先輩、どっちが強いんですか?」

私これ、あまりにも不二もKimeちゃんもアレなので即答で不二先輩だと思うんだけど、最近一人ダブルスとかし始めた菊を見て、こいつも強いなあって思った。不二も菊も底が見えないタイプだから。(っていうかこのみんの底が見えない)

「不二は華麗な戦いを好むが、貪欲にスリルを求める一面も持っている」

これは名言だと思います。そうだよね、不二先輩って初期から最後まで、一貫してたのはこういうところでした。

キラキラと音が流れますけど、一番きらきらしたのは草太の目だと思う。

むかつく前に笑い飛ばそう♪これ、すごいいい歌詞だと思います。たぶん不二先輩そんな前向きな結果じゃなくて、心の中で復讐計画練ってるだけだと思いますが。

Kime様のダンスの途中のつばめ返しが、最高に美しかったことを記しておきます。

36コンビって、お花ちゃんだなあ。それと同時に、お互いを高め合うライバルで負けず嫌いなところも最後に出ていて、理想の仲間です(端から見ていると)

柳の生着替えにまたまた発狂して(さらっと告白)、滝川tutiKimeが授業参観のように見に来る中、草太と柳の試合。この理想の身長差!素敵!!ていうか「ぬかせ」とか、久しぶりに乾ってカッコよかったんだって思った!!(何だと;)

あと保護者三人、特にKime様、説明口調ってかカツゼツwwwww

ステップしてる柳はめっちゃくちゃ素敵です。(涙)

どうでもいいけど「来るのがわかっててもとれない」って連呼されると…赤也ってか柳生思いだす。

そして何気にすごいのが、後ろの先生とのシンクロ。あれはシンクロ。

「データであいつは俺たちを支えてくれる」って言ってますが部長それ買いかぶりすぎじゃないですか!?いや初期は分析して皆を支えていたっけそういえば…。いつからだろう、彼がデータを所持するだけの男になったのは…。

なんだろうね、この手塚国光マンセーっぽい雰囲気(←不満か;)

Kime様のソロがすんばらしいのは自明のことなので置いておきますが(えー)、柳のソロが死ぬほど上手いのは、今はもう主張しないと受け入れてもらえないので主張します。(それもそれで…)

you got game?~Kime様のライブぱねえ~

いるから~のら、すごい音だよね。好みです。

踊れない部長wwwちょwwwww腕まくりしてKimeちゃんとこぶしこつんってあなたそれは…!!(悶)

柳が半端無く踊れていてこの子なんでもできるんやなぁって思いました。うん、すごいよ彼は。

カテコで、部長とtutiと手をつないだがために、手を挙げるとえらいことになってる柳に萌。