きみがいなけりゃ息もできない

 

この漫画はたぶん切羽詰まったときにはもうものすごく癒されるに違いないと経験的に知っている。

っていうか東海林くれよ。いや東海林くれなくていいから東海林のスキルくれよ。

 

魚住君しかり、ぼんやり受けも好物なので。はいOKです。世話焼きの攻めとか大好物やし。

ってこれは榎田先生が好きなだけか私。まあそれでもいいが。

原作を読んだら鳩子ちゃんの事件についてわかるんかな?なにがあったよ飛び降り自殺。文学少女じゃないが、ふわふわな霞を食べてるのにいきなり…それこそ宅配のピザを食わされてる気分だ。

でもその夏は、二木が東海林だけのものだった大事な時期なんだね。

 

世話焼きというのはとんでもない独占欲の塊だと知った。