Dream Live 1st 3

ザ・レギュラー

Kimeちゃんなんぞその格好。女の子が普通に着る服ですよ!!(白くて裾が長めのひらひらした服着てました。私ならレギンス合わせていける)「普段着か?」「そうだよ」←一片のためらいもなかった!!

2番、順々にレギュラー陣が立って歌っていくんですが(そのせいで歌うフレーズが少ない)、なんで最後のtutiがKimeちゃんの肩に手をおいてそれを合図にKimeちゃんが立ちあがったのか、…激しく謎です。え、ちょ、おかしくね?そこの間に微塵も役においても人においても→はなかったはずですが…???

しかしKimeちゃん…長っ!思いっきり長く歌ってました。ていうかもはやこの曲はKimeちゃんのためにあるのではないでしょうか。レギュラー陣Kimeちゃんのバックダンサーと化してるもん。とことん中央で歌い、いっそこの部活はKimeちゃんが中心だったんじゃないかと思うくらい。Kimeちゃん不二復活おめでとう☆っていう祭りだったのかもしれない。「何で前に出るんスか?」「悪い?」黒い黒い!ばっちは割と開眼★ってところはあったけど、Kimeちゃん笑顔で柔らかく怖いからなあ!

そのあとにバレー大会がどうのとかいう話で、スライディングしたKimeちゃんがそれからずっと姫座りなのに萌えました…!!わかってやってるだろう畜生め!ああ可愛いさ!

その向こうで体操座りしてる部長は…もうなんでもしてくれ。

乾がソロがない!と言い始めて眼鏡を取ると、なおやんが「ちょっと可愛い」とか言いだします。それなんて乾海。知ってるかい?You know♪「ちょっとやめてかわいそうだ」と乾いじりの中、本格的にかわいらしいお顔で耳をふさぐKimeちゃん。←女の子みたい…

バーニング

レギュラー陣全員でバーニングやってて超可愛い。っていうかもうKimeちゃんが一人白い服着てるせいでなんでも似合って超可愛い。

コニタン

なんで。え、なんでやねん!アコギやし。そういえばドリライ2ndのケンヌはここからきてたのか。しかしよくもまあここまで緩急がついた。延々と恨み&橘マンセーソングを歌い上げるこにたん。

「なんだおまえら」「何この二人は」to黄金。これ黄金に言ったものじゃないよね…普通にtutiながにだよね。

「越前君イメチェン?」!!なんかこの言い方がまずすっごく似てた!っていうか伊武そのものだった!あの徹底した無表情がいいよね。

しかも越前がイメチェンした挙句不二先輩もといKimeちゃんみたいになったらもうなんつーか高校デビューレベルじゃないよね!!

チャーレンジ♪

「よし集合だ!」「集合してるって」これは圭ちゃんの時にもあったね。なんつーか、圭ちゃんも滝川さんも部内でのポジションが似てる。なんの尊敬もなくいじられてるあたり。

そしててんてーに構われて出てくるゆーやん。ていうかただのゆーやん。「大丈夫です」とか言いなれてた感すらあった笑

写真大会

最初はKimeちゃんの寝顔。どっかの国のお姫様ですか?なんだこのかわいらしい寝顔。そして寝起きの顔。ちょ…!!可愛いんですけどこの子!!うわなんか犯罪?

「不二先輩の部屋、もっと汚かったような…」こらこらえーじさん、Kimeちゃんの部屋は…確かにモノ多いよね(blogの写真とかでちらっと見ても)Kimeちゃん止めるのはいつもながやんなんだな…。たまには止めろよ、旦那。

途中のながやんの写真。つかただの大菊むしろ土永。tutiとながやんのやりとりがすごい。やばい。なにこの笑顔。しー!って顔も可愛い。ながやん超可愛い。ピュアッ子。tutiも照れてる。うー、ただの黄金。ながやんとか、女の子たちの恋バナのような仕草をする。演技力の無駄遣いというか、ながやんから見られてすぐにどういうノリにしようかわかるtutiはまじゴールデンペア。

その旦那のほうは「水槽の中に…小さい英二を見つけてな観客が素直すぎるwwもう絶叫wwwwそれで三枚目はこんな表情なんだな…」の写真には思いっきりキスしようとするtutiが。なんで部長からながやんに変わっただけでこうなるのか、反応が。

「乾には何も隠せないな」「俺は常に妄想してるぞ腐男子乙wwなんだろう、この…黄金…。。。アダルティだ。

乾汁のあたりではなおやんもtutiも素です。思いっきり素で笑ってる。なおやんの口元ひくひくしてる。

そしてゆーやん。つか集合にも関わらずtutiやらながやんのせいで思いっきり存在忘れてた!!

「おまえが練習しかしてないからだろ」「すんまそん」いやーんもう!ゆーやんのアドリブですよ!!「ちょっとやりたかったんだ?」のtutiのツッコミのせいで笑いが起こるゆーやんがしまった!となるのを、きっちり抱え込んでなだめるKimeちゃんはむしろオカン。