Dream Live 1st 4

ここでのNOW&FOREVERか。ルド戦でのゆーやんに向けた曲かと思ってましたが、うん、ドリライ1stでの曲だったのね。でも意味は変わんないと思う。ゆーやんと、そして柳への、バラード。

しかしやっぱり一人白い服なKimeちゃんは目立つ…。。。。

VICTORYとトリオ(いつも思うがレベル高いわ…!)を経て、またも御着替え。なんだこのスーツのグラデーションwww

ながやんとタカさんがこぶしを合わせます。…ちょ、ここまできてなんでそのペアなんだ。tutiじゃないの…か…。

乾海は思いっきり歓声浴びてました。次はtutiとえーじさんで、ああパニかあ…と思ったら。

きらきらとKimeちゃんが出てきて、反対側から部長が出てきて、部長が軽く、しかし見事にKimeちゃんを抱きよせました。身長差が絶妙過ぎてなんの冗談かと思いました。ご結婚おめでとうございます。

最後にゆっくりとゆーやんが出てきて、おまえは青学の柱になれる男♪って先輩が歌うところ、ちょっと泣きそうでした。なれるよ、なれるって信じてる。そういう愛がゆーやんに向けられてます(ほら柳ってリョーマ俺だしって言い切るから…)

ドリライ終わったあとにこにたんに、不動峰やりたかった俺」って言ったゆーやが、無理やりな感もあるドリライに出てよかったんだなあって思いました。

草ちゃんは部長に寿司のアドリブを持ってかれたのがめっちゃ悔しかったようです。基本的にアドリブは誰もが目立とうとするからちょっとマズいよねって、それ公演中に気づいてください。

部長とtutiの会話は仲良すぎです。(愛じゃないね)tutiはKimeの二の腕が気になってた様子。そうね…Kimeちゃん基本的に緩やかな服着てるもんね。とりあえず乾汁も嫌だけどtuti汁もなんかイヤだ。

部長は柳の退院祝いにリポDを贈った様子。なんだかわからんが、そこでどうしてリポDになるのかと。ちょっと気を遣った感じすらあるけどそこでリポDなんだ、みたいな。そんなズレっぷりが部長。いじりたがり柳といい関係ですね。

やっぱり部長って、圭ちゃんに似たタイプの部長やなあ、と思います。延々喋って収拾つかなくなるところ。どっちかって言うとしろたんと大ちゃんは似てるの。タイプ的に。

Kimeちゃんは…ああいつ見ても可愛いなあ!!(病気)芝居見ていいなあって思って泣いちゃうのがね。そして人前では突っ張っちゃうところがね!

ていうかキャスト陣Kimeちゃんのライブに行きすぎだろう。語りすぎだ。よっぽど楽しかったんだな。