うまんが

 

うまんが(3)

うまんが(3)

 

 

調べたら文庫化しているこの事実。恐ろしや。そういえば主人公って皐月だっけ。

そもそもギャグ漫画に感想もreviewもくそもない気がするのだが、この下ネタと自虐なところが最高に好きだったりする。

というわけで落ち込んだら読もう、なシリーズ。一応最後まとまったし。全然まとまってない気もするけどそこは妄想でカバー。

 

「お嬢様がパンツ一丁でうろついていたことがすべての元凶です」間違ってないけどまだお嬢様は小学生だ。

「ていうかあなたに消しゴム呼ばわりされた事の方が腹立たしい自分が腹立たしいですよ!」「コンチ君そうとう混乱してますね」