あいつこそ

あらゆる人を瞠目させる♪…まじ瞠目した!ゆーきちゃんとたあととヒデとかどこ見たいのか自分がわからんわ。(あと映像も見たい)ゆーきちゃんちょっと美人になった?

お前は青学の柱になれ♪って馬場ちゃんオンリーで歌ってくれたのがよかったv

相変わらずだぜ♪おかえり二人とも!大好き!マサとばーちょんの組み合わせはもう最後かと思うとしみじみしながら見てしまいます。個人的にはペテン師アゲインして欲しかったけどもういいや、それ言ってたら皆帰れないw

熱くする♪元気とか一人でもうこんなに立派に!(興奮)今の元気に「だから勝つのは俺だ」ってやって欲しかった(まだ言うか)一人で会場中の空気をかっさらっていかれました。熱くされたよね赤也。あの草試合からだもん、赤也がどんどん熱くなったの。

You are the prince of tennis♪かつてKENNやマモが歌ったここ。三強は歌の面でも三強や。兼ちゃんがしっかりしたベースを作れるようになって、そしてまっすーの高音はいつもしっかりしてる(余談だけど時々兼ちゃんより上ずる)。ああああもう冬公演懐かしいな。

打ちまかせ♪あ、I'm always winnerきた。きちゃった…。

これは私の勝手な感情なのはわかっているのだけれど、あーきちゃったか、って思っちゃう。

あの時、DL3rdで感涙したのは、柳の初演の曲を卒業の時にうまくもってきてくれたから。DL3rdで「俺がリョーマでよかったですか」なんて言った柳。ゆーやんが卒業して周りが初代じゃなくて2代目で、自分の障害もあって、しかもしろたん一人しか頼れる人もいなかったようなメンバーで。初代の方がぶっちゃけ好きだけどなんて言ってた柳が、俺2代目も好きですって言ってくれて、最後の最後で、俺でよかった?って。やばい今書いていても涙出そう!色々あったけどありがとう柳!みたいなさ。

って最初はごちゃごちゃ思ったけど、るきが歌うとまた違うね。ただひたすらまっすぐに俺=勝利!みたいな。素直に勝利を求める姿。あと柳ってものすごく素直な発声で歌ってたんだね。るきっつかどーりあたりからそうだけど、なんか響きが揺れて、なんか、ああああって感じなの(?)慣れたけど、これが上島先生の好みの歌い方かもしれんけど、聞いてるときついわ…。

そして言葉にならない♪からトリオ。ちょ、トリオ!ああよかった!ここね、青学レギュラーでも別に懐かしいなって思うし好きだけど、トリオなところがさらにいいな。懐かしいな。初代トリオに対するオマージュでもありそうで。大好き。

あー懐かしいな。かつて学芸会とまで(ちょ)言われた曲ですよ。でもあのニコ動はいつ見ても癒される~残しておいてほしいな。(勝手なことを)