不二と仁王でお花ちゃん

後ろっからマサ登場。歩く18禁が揃いましたね!

もうヒデとマサとか完全に俺得だよ。あいつら二人とも天然なのに役に入るとエロいんだもんどうすればいいの。

「俺のエクスタシーとおまえのイリュージョン、どっちが強いか」エロさ的な意味でですか。とりあえずヒデ、エクスタシーは技名じゃない。聖書、じゃなかったか?

イリュージョンですよー。最後のドリライでソロがあるなんてマサ贅沢!うーん相変わらずなダンスです。私はマサのダンスはジャンプから惚れたので、ジャンプ入れてくれると嬉しいの。昔スケートやってたからか(笑)

あと本編よりさらに体のくねくねが増している。筋肉筋肉!でもその筋肉に持ってかれたようにやせてない?大丈夫かマサ!今スケジュールつまってしんどいみたいだからね。頑張れ。

ばばりょが入ってきてから手塚風に声が低くなるの、さらに低くしてきましたマサ。

後ろの画像が、ばばの顔からだんだんマサの顔にぐにーってなるの。今の技術ならできるけど、なんで誰もニコ動でやってくれなかったの!

そしてヒデ(最後はAB共演ってことでハル。でもこれ好き。最初は白石と試合、って始まりだったから、イリュージョンとか操るとかしてる白石は相手の白石じゃないわけで、だからその人とは別の人がやるっていうのがいい。Wキャスだからこその技だと思う)。この二人の合体技(真ン前から見ると完成してるアレ)が角度変えてやってる分たぶん本編より難しくなってるのよね?

最後の破ることができるのか?♪のぐるってスケートとかバレエチックに回るとこ好き。綺麗。手足がぴんと伸びてるし軸がブレてないから美しい。

ん~あ~エクスタシー♪これ聞けるのも最後か。これ本編ではただの吐息になっていて、たいちゃんver.を聞いて初めて音あったのか!って気づいたのです。でもあれだね、マサが音階に沿って歌うとさらにエロいね!!

幻影にとまどうお前を♪のとこね!ここ横からみたかったよ!ジャンプひさびさにちゃんと飛んでるのよ高く高く!あーこれよ。これでおまえのこと好きになったんじゃ!!

プリッって決めてたあとを向くとことかもうマサの真顔で素敵。マサとかヒデとか、エロい時よりむしろこういう真面目な顔してる時に一番魂抜かれる気がする。

ていうかもうどうしていいかわかんない。こんなエロテロリスト2人が続けざまにくるとかもう反則だよ。

そしてたあとのターン。私たあとで気づいたのだけれど、エロさと怖さって両立しないこともあるんだなーと。たあとはエロくないもん。マサの怖さにはエロさが完全に同居してるけど、たあとはそうじゃない。だから思う、不二先輩は童●だと!!

クローズドアイは手塚が絡まないとずいぶんとまあ「おまえを倒す」的な歌になるのだな。本編はただの塚不二だと思ったもので。

たあとも身体能力高いし、マサのダンスはなんか一歩どっかにいっちゃった上手さだし、見ごたえはあります。移動大変そうだけどねマサ。だからこそたあとはもっとダンス上手くなると思う!時々見せない方の手とか動きとか御留守になっちゃってるのを直せばもっと!!

で、これはもうあれですよね、ファンの愛が完全に暴走した\たいとー/コールですわ。これすげえ。別に皆示し合わせたわけじゃないのに結局コールしてるあたりが。

マサのライトはもうピンクで決まりなのかwあの後転、あんな細いところでよくやるよね…。だって結構どっかいっちゃわない?昔中学のマット体操でマットからはみ出るような人までいたのに(一緒にすんな)

マサとたあとのトークタイムは…ちょっとマサあんた「踊ってた」っていうとこのポーズ完全にオカマやろ!

たあとはKimeちゃんから何を学んだのか、台詞まわしが怖くなっておりました。なんたるこったい。

マサのイリュージョンはえーっとまあなんつーかそりゃ負けるよねみたいな!つかおまえどっからその声出したし!たいちゃんはピーナッツだし、仁王二人は天然でよおござーますわ。

でもマサ可愛いから問題ないです。そうか不二と仁王ってお花ちゃんズだったのだな。

「そぉ?」って不二はそんなことしないよ同人でないかぎりな!だから首かしげんな惚れるだろうがオカマに!