みなぎわのおまけ。

Rainy Blue

最初のエレベーターでの直江が、なんだか「(ポカーン)」って感じで、まるでスキビの蓮のようでした。。

奥村と直江のやりとりが友人っぽくって、ホッとしました。いやー、直江にもそういう友人がいたんだな。ちょっと奥村って潮ちゃんに似てない?

「人からどう見られようと全く気にしない」奥村が学生時代に迷惑をこうむっていたんですよねー。そのうち飼い主が現れてよかったね。まあ迷惑を被っているのは…しょうがない。おまえが原因。

友達に「どんなんが好みー?」って聞いて「この雨のように冷たい」とか言い始めたらちょ…wwwとなるだろ。挙句「嫌いなタイプ」とかもう言われたら私なら「そ、そう…」ってなるよ。「相談してくれ」なんて口が裂けたって言えない。直江も高耶さんも友人に恵まれているよ。

直江さん、自覚がないんですね!それを人は「逃げている」とか「忘れようとしている」って言うんですよ。

High school days

だからこう考えるとちーさんの存在は貴重だったよね高耶さん!「30点…全教科合わせて///」ってもう!!

そしてちーさんに高耶さんがいぢられているとすかさずゆずるん登場。このタイミングのよさは奇跡だと思う。「仰木高耶を守る会」なだけはあるぜ。

しかしほんと、1巻で「やるじゃん」とか言ってた時はまさかゆずる>高耶だとは思わなかった。

「ちゃんと勉強しなさい!」と外からカギのかかる自宅の地下室に閉じ込めるとか、美弥ちゃんの許可まで取るとか…直江すらしていないことをするゆずるはさすが六道界の脅威。

「Spring has come.」「…バネ持ってこい」ちょ…逆にすごいんじゃねーか!

ちーさんやっぱり高耶さんでからかいたいだけだろー。400年分のうさを晴らしている。

ゆずるは高耶さんを操縦する免許の皆伝じゃねーか。「…勉強…すんだろ//」ってもうもうなんだよこの青春!直江あんた本気で自分が何やってたかわかってるの!?高耶さんから青春奪ったんだよ?幸せにしてくださいよ。

「次は、…京都だ」なんつーか待ってくれないのは闇戦国って言うよりは直江の下半身だったよね…(遠い目