まさやかおりの

お片づけしていたら、昔の「まさやかおりのおすぎを倒せエモーション」が出てきたので聞いてみた。

キラは、どんな感じのキャラですか?

すごく、格好いい感じのキャラです。

wwww

そしてキラについて頑張ってほし君に聞いてみるんですが、ほし君どうもわかってないので、石田彰が割って入った。

そしてアスランのターン。

「じゃあ俺がお前を殺してやるよ」ってとこまで行くんですけど

「じゃあ俺も殺してやるよみたいな」

「なんでやねん!」

ほし君の電波ななんだかよくわかってない感じを、石田君が一生懸命フォローしてました。

いいコンビや。

懐かしいですね、この●●エモーションを真面目に聞いてた頃がすっげー懐かしい。石田彰とかもう大好きでした。

緑川光石田彰やみきしんは一度は皆通る道だと思います。

前作で分かり合ってくれているはずのキラが、全然認めてくれないんですよ、今のアスランを!お前、半分リタイアしていたじゃないかよ!それなのにそんな大口叩くなよ!俺は前線に立ってやってるんだよ!今まで休んでて、それを言うか?

と熱中しながら言う石田さん。ありがとう、それを言いたかった私は!だってね、キラお前ぼーっとサボってただけじゃねーかっつーの!まあそりゃああの時のアスランさんはあれでしたけど。正直何の役にも立ってねえなって思ったけど!

だってあいつ面倒くせえんだもん。理由とか大義名分とかがなきゃ行けないのかおまえは。

そういえば石田彰とか相手ならびーえるやってもいいとか言ってましたよねおのさか。今どんな感じなんですか?