ST 赤と白の捜査ファイル

 

ST赤と白の捜査ファイル DVD-BOX

ST赤と白の捜査ファイル DVD-BOX

 

 

行きの飛行機の中で第1話を見てですね、、ええ、大変ハマりました。

いや、STってドラマ自体は知ってたし、あの組!以来私を萌えさせてやまない藤原竜也がまたなんかやってるわイカしたこと…程度に思ってたんですよ。

岡田将生は別に私の中で評価高くないですあの清盛の時から。

で、まあドラマとか正直テレビのない私には無用の長物ですよとか思ってたんだよね。

 

早く教えてよね窪田正孝出てるって!!

 

私が重盛は攻めだと思ってるけど彼のせいでどうしても受けだとしか思えん、、

窪田くんと多部ちゃん付き合ってるとか正直小躍りしたよね。夜ピク以来多部ちゃん好きだから。

顔好きなんですよ二人とも。子供とか最強だね。

 

で、そんな窪田くんが?先端恐怖症のSTの番犬?無口で矢吹さん通してしか話さないとか?

やだもっと早く言ってよね!!

 

pixivさんで調べたら

「先端恐怖症の本人が一番尖っている」と視聴者に指摘される程に素晴らしいまでの乱闘と顔芸を披露してくれた。

とか書いてあった。確かにサムズアップと顔芸がすごい。

 

特別編?の先端恐怖症な彼とかかわいいね。刃物に対して怯えるどころか完膚なきまでに叩きつけるとか最高。

 

1話の窪田くんの筋肉質なTシャツとか萌えたよね。キャップと赤城さんがピンチな時に颯爽と(どこで知ったんだろ)原チャで乗り付けるとか死ねるよね萌えすぎて。それでいて容赦なく追い詰めてくそのSな目つき。

 

でも個人的には無駄飯喰らいしているんじゃなく、有り余る才能でしれっと稼いでいるとかがいい。「給料分くらい税金納めてる」ってボソッと言ったら死ぬよねかっこいい。

 

いっこ絶望したのは小説版とビジュアルの差がありすぎることかな。。