2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同志少女よ、敵を撃て

解釈の強い百合で良かったー!びっくりするんだが!?百合じゃん! 戦争モノとしてはそれこそ神の棘とか革命前夜とか、ベルリンは晴れているかなどのミステリーを予想していましたが、違った。百合じゃん。ていうかミステリーどこ??ラストのラストで…!む…

舞台呪術廻戦配信みたよ

五条悟の顔がいい。 ゼロみたときもおんなじこと言ってたけど、さすがりょんりょん、顔面力が違う。53万です。やばい。顔がいい。 ていうか五条悟、アニメの領域展開のあたりとか暴力ふるう無邪気な幼女かよ。 はー顔がいい。配信にしただけはあります。かわ…

またニイロに泣かされた

三谷さん新納のこと真田丸からこっちよく使いすぎじゃないですか?たまには比企みたいな役にしましょ! (佐藤二朗さんってめちゃくちゃこわいやんけ) ※ そういえばこの男(平六)、ずっと家のことでは冷や飯ぐらいの次男の立ち番を長男なのに取らされてい…

バスカヴィル家の犬 劇場版シャーロック

正直全然ドラマは見てないから関係性がわからないけど、火村のドラマの二番煎じぽいバディにシャーロックまぜてた感じですかね? ドラマみていなかったので映画も見送ってましたが、サイコパスの文字が感想にあったので、よっしゃサイコパス×岩田ならいくぜ…