ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

舞台呪術廻戦配信みたよ

五条悟の顔がいい。
ゼロみたときもおんなじこと言ってたけど、さすがりょんりょん、顔面力が違う。53万です。やばい。顔がいい。
ていうか五条悟、アニメの領域展開のあたりとか暴力ふるう無邪気な幼女かよ。
はー顔がいい。配信にしただけはあります。かわいいよ。
ちょっと窪田正孝ぽい…いやでも白髪であのカラコンで…すげえよやべえよなんで似合うの???

友人とも「ゼロならなんとしてでもみるけど本編はいいや~」ってテンションだったけど、チケットの売り方から本番から流司のケガの対応まで、呪霊を生み出し続けているときいて逆にみたくなったので急遽買いました。
ええ…そこまで言うほどか…?まあ実際に1万か払って虚無ったなと思ったことがあったら思いっきり虚無と言いますが、それでもゾンビーズは玲君とはるちゃんを見たしレディベスは曲と役者はいいんだ…ってコンサートと思うことにしたし、虚無舞台ランクインのフランケンシュタインは一番好きなミュージカルなので、あうかあわないか、虚無だと思っても乗り切り方はひとそれぞれなんだよなあと思います。
いやほんと、五条悟、りょんりょん、顔がいい、ってだけで救われる命あるだろ?3000円台ならもう元とれたわ。あーかわいい。ほんと意味わからんかわいい。かわいすぎてキレそうだった。かわいいの暴力を感じたい人は見逃し配信どうぞ。

正直私はアニメみても別にそこまで本編好きじゃない、漫画本編も流し読み、めちゃくちゃ映画ゼロがハマっただけのタイプなので、その私からみると、原作正しくこんな感じじゃなかった?って感じでした。わたし五条のシーンしか覚えてねえもん。すいません。領域展開のとこだけ異様に盛り上がった女。

・最初は焚火と海 逆夢のラストか???
・ないですよ先生!
ここの伏黒のいいかたそっくり 
全体的に伏黒恵、原作でも主人公の友人モブ1っていうイメージでずっといたけど、この舞台みててもやっぱり出演少ないよな。原作がそうなんだよな。
・流司が加州清光すぎる 
演出がそれを求めてた説と、ゆうて演技分けができないだけだろ説がありましたが、まあたしかに加州清光なのはわかる。わかるってか、キャラ的に伏黒恵と虎杖悠仁、キャスト逆じゃね?基本ローテンションギャルの流司、舞台のラスト挨拶までそんな感じでした。
でも曲からの流れはわかる、これは流司がもうちょっとうまくのれればいいと思う。
ゆーやんが歌ってリズムがわからなかった曲をKENNがカラオケでワンフレーズ歌っただけで全然違ったのを思い出す。
ただ原作もよくわからんとこあるもんな。言いたいことはわかるけど「正しい死」ってなんだよ…まともな子が急に言い出すセリフじゃないよ…て思うし、ラスト順平に「頼りになる仲間がたくさんいるんだ!」って誘ってるの、出会って2週間とかだろ1年目の2人も それだけじゃん ってところあるから…
・開始10分で日本全国の不審死についてまくし立てる伏黒恵
・唐突の五条悟
ラップの五条も色々言われてましたけど、意外とりょんりょんがしっかり歌えてたのびっくり。グランドミュージカルのりょんりょんは「…あんだって?」ってなりがちですが(ex.英雄であれ)りょんりょんこういうのもわりとこなせるんだなーーさすがです。
あとりょんりょん唇ぷるっぷるでした・・・かわいい・・・
・歌!
まあ確かに歌が邪魔だ 歌がどうしても邪魔 ミュージカルがどうのとかじゃなくて、歌が邪魔!!たまにテニミュはいいけど新感線は聞こえんとか言う人もいるやん、それのさらに「なんでここでこれいれた?」ってのはわかる。
全体的にポップなわかめの曲なんだけど、呪術本編基本根暗曲だから、たとえば2年生のところはポップでもいいけど他はもうちょっと…とか、メリハリがあったらよかったな。
あと低い音だから聞き取りにくいわ
・ダンス!
別にあっていいんだけど本来は、ここで…このダンスはいらない・・・このダンスメンバー入れるくらいならもっと・・・お金をかけられた場所があった 
・初期の頃だったら宿儺ちゃん×五条悟にハマれたかも
いや…1000年いなかった器だとか、六眼はいつの時代も邪魔とか、何か…待って因縁あるじゃん?ってなるよ???
伏黒恵と宿儺の関係性はあるけど、五条ほんとなんだったの?というか夏油はなに??
・改めて伏黒恵と夏油傑にお話してほしいと思った
理不尽に善人を助けるという伏黒恵…人を救うに値するか?の恵、やや夏油傑に通じるところがあるけど、それでもお母さんに頭を下げるところは本当に素直につみきちゃんに育てたられたよな
・「殺してしまおうか」の五条悟、硝子さんがきたら落ち着く
アニメのときはしみじみキレてる感じで抑えこんでたけど、りょんりょんは普通に感情爆発させて怒るんだな。ようじょか
「若人の青春は~」のくだりでめちゃくちゃ冷たい目で硝子さん五条の頃みてるwww
「僕には夢があるんだ~」って歌いながらマジびんたされた伊地知w 伊地知地味に伏黒恵よりも出番ない?
・七海
わだま~!これもそうだけど、いきなり演歌がはじまったって、薄桜鬼の沖田さんと鈴木拡樹のシーン、急にギャグとして出てきて昇華できていたんで、ギャグをギャグとして昇華する力量はちょっと弱いのかもしれない。
七海めっちゃ疲れたおっさんじゃん…20代なのに…
五条全然ゆーじに先生してねえな???七海のほうがいい先生じゃない?
ラストなんてヒロインゆーじと七海を助けるヒーロー宿儺ちゃんだったよ 五条の存在意義 is 何?
七海ってほんと、わりと最初っからあきらめがちだったんだな あくまでも真人との因縁がしっかりあった人
・真人
もっくん、順平を誘惑するおねショタだよ なんだこれ 久しぶりにもっくんのおねえさんみをみた そうだおねえさんだったもっくん(?)白痴なんだよ その真人を五条と一緒にみる七海何なの?おまえ尊い先輩を白痴だと思ってたの?

・たまに解釈違いというか
「.5のあそびの部分じゃん」って思ってたけど、そもそもたとえば伏黒恵が歌って踊るのは解釈ちょっと違うな…というか、、
たとえていうなら初期の最遊記歌劇伝で三蔵が毒にやられて倒れてるのに、急に観音が謎の踊りをしながら出てきたやつ。助けてwwwあげてwwwしんじゃうからwwwみたいな…
・たぶんめちゃくちゃ虚無っていわれてる映画からの吉野家のアドリブシーン
まず頑張ったな~というのと、演者が奥で笑っちゃってんのダメでは…というのとまあ…1stテニミュの乾のドリンクシーンかよ…というか まあ…はい。。。(さすがになげえ)
順平「学園ものの実写化ってクソダサいんだな」
そんな映画のシーンで「完璧主義の人間が落ちてく映画がいいんだ」っていう後ろに夏油だすな

・ねえラストww あんなデスミュのラストみたいなレクイエム感あるみんなが歌うシーンからそのままカテコみたいに並んで頭下げるのw?????まって????笑っちゃった 一回帳降ろしてwwww

っていうか思ったんだけど硝子さんのTwitterで「さしすです!」って写真あって、もちろんありがてえんだけど、待って、さしすは二次創作発祥の呼び方wwww
あと玲君「夏油です」て言い続けてるけど、それけんじゃく~~!!!!傑じゃねえから!!!てずっと思ってました。笑

ここまでで終わったからネルケのことだし交流戦やるだろうなーって思ったけど、りょんりょんだけはほんとちょっとでいいのでお願いします出てくださいほんとお願いします