スカステ雪組たち

夢白ちゃんとなこちゃんの対談面白ww夢白ちゃんちょくちょく漏れ出てるガハハ系女子の素がなこさん相手だと出ていて面白いww

夢白ちゃんの「分担さんの潤花」とか…なんだこの元気そうな本科予科w イメージでしかないが二人とも楽しそうだし、それでなこさんともよく一緒にいて~の下り、102期103期楽しそうだな。 なこさんが先輩やろうとしてるのと、夢白ちゃんのしっかりしてる後輩感で上手くなりたってる女子校でした。たまに夢白ちゃんの敬語がぶっ飛んでんのよ。夢白ちゃん完全にブルベだがピンク好きなんだ。

アクセサリーの件でハキハキしゃべってた夢白ちゃんが急に可愛い子ぶって「持ってきました」って鼻にかかった娘役しゃべりし始めた時に、全部わかってやってるから本当にできてるよな娘役はと思いました。

ドロイゼンのときの咲ちゃんが夢白の話をふーんって顔しながらうん、って聞いてるの、対等感があっていいな。だいぶ前の咲ちゃんと潤花の時のしらっとした感じに比べたら…。咲ちゃんがきわちゃんを経て大人になったのもあるかもしれないし、潤花に比べて夢白ちゃんのほうがお慕い芸しないんだよな。はきはきしてる。それが合うのかもしれない。この頃いちかがいるんだよな~~(そういえばほっとなふたりの~のときに、最近漬物にはまってて、きんためさんって言うんだけど~って言っててそのときは紅茶もだし咲ちゃん好きなものを演説するなって微笑ましく見てたんですけど、あれいちかんところからもらったって事だよね。) ボンゴの時のガッハハハな夢白ちゃん面白すぎなんだよなwそしてはーいって風船何食わぬ顔でかっこよく割る咲ちゃんw かっこよすぎんか?あのあーさとそらのきゃーきゃーはなんだったんだww 2022年の咲ちゃんあーさのときも咲ちゃんまばたき一つだもんな。

みんなライラック色々おもしろwと思いながら向き合ってそうでほっこしりました。「ドロイゼン5」「あの衣装(黄色のフェアリー)に鉄」「ドロイゼン家のこじらせボーイ」「ゲオルグだけは全部肯定してくれる」「フンボルトさんの圧が」「ディートリンデ一応わたしの婚約者なんですけどね」「一番のこじらせ原因」

ショーが宝塚的でサイコー!っていう陽キャ咲ちゃんよいよな。古典的宝塚が似合う男役。夢白ちゃんもモダンガールではありますが古きよき宝塚ってところもあるもん。白羽ゆりの再来。

のぞさんとあーさの会話テンポ良くて仲良しなんだよな。だいきほって二人ともはきはきして陽でいいよな。一方えりさんと一緒のそらぴ、完全に借りてきた猫です。えりたんほんまガハハなんだよなw そして怖いよねー軍隊だよねアハハとかいってるけど水さん~咲ちゃんも言葉に気をつけて…

それにしてもあさそらがせっかく馴染んだのにいなくなっちゃうって言ってたり、ゲームですごいセンスがあって理解度++だったりするので、やっぱりあさそらもずんそらも私は大好きでした。下級生やってるそらぴが好きだよ。