プライド 9

 

 

状況判断でプライドを引っ込めるのは屈辱なのに出来るんだ。

この台詞の意味がまだよくわかりませんが…それは私が大人でないからかしら。状況判断でプライドを引っ込める?

 

目立ち過ぎてもだめ引きすぎてもだめ。団体作業には自分を抑えて全体を見て何が足りないかを考えなければ。

 

ベティ…(神様はなぜこんな女に才能をwwwwいやー彼女最高です。日本語はわからないのに内容はわかる…ってあたりとか。

今日が過去最高じゃないと許せないから。欲張りでタフで、あきらめが悪い。ベティがベティである限り、彼女はミューズに愛される。

 

上海怖い…(イタリアと同じか)いやしかし史緒ちゃんは東京でもひったくりにあっていたからな。無防備なのか。

っていうかあの東京から1年しかたってないのか。