プライド 10

 

 

最近母の顔色を見ることが出来るようになった神野さんがちょっと可愛いです。

それにしても結婚って恐ろしい。海外結婚をした方が離婚するのに大変な苦労をなさっているのを見て、ちょっと結婚に引いています。ちゃんとしてないけど同居の方が楽や…。

 

史緒ちゃんにとって歌うことが人生だから、それを理解してくれてる神野さんは最良のパートナーだったのね…と思います。

誰であろうと誠実であること。今の私にはちょっと難しいです。

 

ルディ先生に惚れたかと一瞬思いました。いやそうでなくて、役者にすんなり入っていけたのですね。まるでいつかの悠季ちゃん。役になるということ。

 

ヲタ友達wwwちょwwどうされたの一条先生。いやこんなステレオなヲタ今時wwwww

萌ちゃんにとっては、無条件で愛することのできる相手に出会ったってことなのか。だからそんなに穏やかになった?っていうよりは、自分が愛されなかったトラウマを、子を愛することで払しょくできたから?かな。

昔の私ならねたんでねたんで…放火しに行ったかもってちょっとシャレにならないから萌ちゃん!