プライド 5

 

プライド 5 (クイーンズコミックス)

プライド 5 (クイーンズコミックス)

 

 

しかし萌ちゃんの思考回路がよくわからん。SRMを続けていれば、史緒ちゃんと蘭ちゃんは恋人同士になって、神野氏はフラれて、めでたいことになったのでは?

…あ、そうか、知らなかったのよね。だから自分より先に史緒ちゃんが幸せになるのが許せなかった?

 

自分が今何をすべき時なのか。私は遊ぶ時だと思ってますけどね!(←

 

これはパパの言葉とも通じてるなあってちょっと思いました。いつでも疲れたら帰っておいで。…あれ?書きだしたらそうでもなくなった。違うな。

でも自分の人生をどう生きるかちゃんと考えなさいっていう面では一緒だと思うはず(なんでかあいまいにごまかす)

 

人を落とすんじゃなくて、自分が上がる。

とりあえず言えることは、イタリアは怖い町です。