プライド 6

 

 

イタリア怖いイタリア怖い。

でもこのおねーちゃんも一応アントニオのこと好きだったのよね?だから叩きだしたんじゃないかしら。(そうじゃなかったら次の場所決まる時まで一緒にいようとか言うかも…な…)

萌ちゃんと史緒ちゃんの時は合ってるのか合ってないのか。やっぱり合ってるんだろうなあ。これは。萌ちゃんが弱気になった時に史緒ちゃんを見て憎しみのエネルギーが湧いてくるのがね。

 

ああああやっぱりeikoちゃん蘭ちゃんのこと!いいけど本当かいな。いやまあ丸く収まるけど、萌ちゃん一人だけ丸く収まらないんじゃないの…。

マギーもイイ人ですね(黒人の方のイメージは、こういうエネルギッシュな方と犯罪者の2パターンしか持ってない私…)「極東の栄養失調の小僧」っていうのはマギー流のシャレなのか。

「ピアノを弾かせてください」…安西先生、バスケが…したいです…。(←そういうことだよね?)

 

足りなければ増やせばいい。曇っていれば磨けばいい。こんなに汚れた窓じゃ何も見えないだけ♪ってね(今ここでそのフレーズが出てくるか?)

しかし神野さん怖い。いやなんかあの追いつめる目が怖い。。。男の目っつーか。

 

ベティ格好いい…!I'm perfect.なとことが特に!