ばいばい

やはり美味しいのはクロワッサンのみの朝食。種類はそこそこ。
マリアマグダレーナ教会は11月まで閉まってました。かなしみー冬のヨーロッパー
Ordning&reda は文具屋さん。日本みたいだよ。革のカード入れ買いました。普通に2年くらい酷使してたら壊れた。

お昼はRestaurant Tang。安心安定の中華。こういうバイキング式はとても北欧においてはよいね。

空港への10分おきくらいに出るバスが遅れてみなおこ!
チケット売り場からクレジットカード返却されてるおじさんもいていい国や
しかしほんとにバスは結構遅れるから注意が必要

基本的に、身長が高くて、金髪が多くて、まるでラフェール人。
街もごみが少なく、民度はそこそこ高い。
ぼんやりのったりくらせました。

ラウンジはプライオリティが使えるのと、スターアライアンスゴールドとあって、それが左右になってるのて間違える。た。
そこそこ広いしゆったりしてる。
が、何故かガラスが割れてる。なんなん治安いいとか思ったのに。さすがヨーロッパ。