夏目アラタの結婚

医龍の人だよね?イラストとかコマ割りがすごく特徴的だから覚えてる。
その人が書いた塀の中の殺人犯とのやり取り。
そのうち殺されるやろーーーめちゃめちゃあなたの命を心配するよ。
結局真珠と一緒に死んじゃうことも後悔しないのかもしれないねアラタは。
おかあさんを求めていたんだ。

そしてもう一つ
そもそもの殺人事件についていくつかは真珠のせいではいのかなとは思うけれどもね。
児相って難しいね
児相ベースだから結局お人好しなんだろうなとは思うし、こういう発達特性豊富で捨てられた子が死ぬほどたくさんいるけどどうにもできない。
声をあげたいね

医龍の時も、明らかにそんなことありえんやろみたいな教授戦を書いてたから、それなりにフィクションなんだろうけど
自分の分野じゃないの気楽に見れて面白いな。