名探偵コナンがちょっとずつアプリでオンライン無料公開

中学時代に犬夜叉とともに激ハマりしたけど、そのうちみんながあかあむしか言わなくなってからわからなくなってました。
なんだろう高校生のころはベルモットの a secret makes a woman woman xxx…にみんなでウキウキしてたんだけどな。わけなんているのかよ?神様なんていないのね、みたいな話出てきたよね?懐かしいなあ。
しかしトリックは全然覚えてないけど、犯人だけはしっかり覚えてる自分怖い。なんだろう本当に中高生の頃にドハマりしたものって覚えてるもんだな。(もうちょっと違うことにスペックを使いたい)

絶対志保さんジンに抱かれてただろ
ジンの思い出す志保ちゃんが完全に「自分の女」感出してくるんだけど??びっくりするくらい抱かれてる 少なくとも俺の女って感じ
男っていったん自分の女と思ったり好きだって思ったりしたら絶対その人のこと生涯悪く言わないよねえ 生涯自分のものだと思うけど
だからベルモットシェリーのことがすげー嫌いなんじゃねえのかなと思います。多分ベルモットはめっちゃジンのこと普通に好きだもん。男として抱かれてもいいと思ってる。

・新一のせいじゃねえ???
最初新一をジンさん殴るとか意外と脳筋派 ww
ていうか私もこれはずっと志保ちゃんのしぶ話よみすぎてAPTXがなければ…って気になっていたが、新一のおっちょこちょいなところが原因だな?志保ちゃん新一の自業自得だからな??

・新一君が頭脳で解決して、蘭ちゃんが物理で解決する流れよいな
ハイローを経ると、時々蘭ちゃんが車のガラスを足でやぶって無傷で人を助けるの、尋常じゃないことわかるよ 九十九さんだよ

・京極さんめちゃくちゃ不審者だよね???なんでこの流れで惚れるの?
園子ちゃんお金持ちにしてはとってもよい子すぎて逆に心配する

・文字数多いな?こういう風に見ると

・小五郎さんがとってもいい人と改めて なんだろう、野原ひろしみたいな、あとでいい人とわかる
しかも警察時代結構優秀じゃーん 何があった

・月影島の話とかもだし、宮野明美の話もだし、シェリーが出てくると広田ってなるし、なんかもう昔に読んで泣いた話は懐かしみ。
私はいつか地下鉄の隣でお嬢さんが読んでたときの、志保ちゃんが歩美ちゃんの手を引っ張った塔の話が一番どうなったの感がすごかったのを思い出しました。
あと美沙さんって言葉が出てきたとたんにshine出てきたから私の中に つら
あの頃shineをコナンで覚えた人たくさんいるだろmake OC構文もだけど

・初期のころ、新出先生とか、ジョディとベルモットとかミスリードあったなあ

・ていうか灰原さんはもしかしてコナン君のこと最初好きでした?私はどっちかというと同病相憐れむって感じだと思ってましたし、ましてや光彦お前、おめえの手には灰原は余るぜ…
哀ちゃんの蘭ねえちゃんへのアレ(イルカとサメ)とか、完全にコンプ丸出しに見えてたけど…猫がなついた!みたいな感じですね。 
哀ちゃんが生きる未来が思いつかないので、、と思ってたけど私はしぶで軽率なそしかいごを読んでるので 降谷と赤井の間で一人で強く生きていってほしい

・人を助けることに疑問をもった蘭ちゃんをangelでいさせてくれたのは新一なんだなと改めてNY編に感じ入る。
しかし赤井さんまじ変な人…FBIってほんとまじ
angel蘭ちゃんとは対照的にhell angelの娘哀ちゃんも幸せになってほしいな 明美ちゃんもだったよな。。

烏丸おまえこんなところにブルーサファイア案件だとばかり…
シャロンにでも変装を教えたのがキッド父なら関わってくるのかな?将来的にキッドの話もまとめてもらってもいいですよ