4月終わりのLDH

シブザイルRampage
・ほくちゃん「Rampageって格好いいじゃないですか」陣さん「お、おう せやな」もうほんとメンタルゴリラなほくちゃん好き
自己肯定感が最高
・陣さんとまこっちゃん→都市伝説が好き 岩田かよ
・でたかずまこ 「はい」…「かずまさんは一途なんすよ まっすぐなんで」。。。本当に怖い「一生守ってもらえるかな」彼女に守ってもらうの?
いやこのまこっちゃんの「はい」がすごいんだよ 当然でしょみたいな顔してんの
陣さんちょっとツッコミ力が怖くなってきたけど

・リモートゲリラタタの新境地

ちゃんとメンさんがNAOTOのカレー×2食べてたりするのといいなって思う 可愛い

そしてなんかもう「ブランチ」って言い放つ直己さん…!直己さんとのリモートゲリラタタすごい好き。やっぱ直己さんいいな。

ねえラタタのNAOTOさんキリショーに似てない?
ローランド様がGACKTでNAOTOがキリショーに見えましたw
LDH、プリレジェ貴族誕生で謎ホストを生み出してきた割に、NAOTOさんで正解叩き出している気がする。好き。

・GENE高AWARD 3回目なのか…

おならでダンスのところ、メンさんがひよって2人目にやりますとかいってみんなでいきなり反省会はじめるところ そういうところだよGene なんて7人いると思ってるのとかいうw 王子にケガさせないというか王子のバラエティー力を侮っているところだよ。冷静。