謎の館へようこそ

はやみねかおる
あまりにもこのはやみね構文が懐かしすぎて。私この文体に育てられてきたんだ。
あときょうこちゃん結婚おめでとー!!!

恩田陸
麦海がすきすぎる恩田陸
というか校長のこと大好きだな??
要校長ー。双子のこと私すきだけど(そしてありがちな話ではあったが)あまりにも双子の片割れを追い続けてると「おはよう 姉さん」になるからやめてくれ
(まあ「悟能はそのうちここにくるもの」よりましかもしれないが)

高田崇史
昔の話。普通にかわいい。

綾崎隼
「本当に気持ち悪い」
めちゃくちゃ笑った。

白井智之
どっちかというとめちゃ気持ち悪いのこちらだがな???
いや途中でまさかとは思ってたけどまさか本当に!!!
しずくちゃん帰れた?

井上真偽
白井さんの話でショック受けてたけどとてもよき話でよかった。