のだめカンタービレ #25

だーかーらー、切羽詰まってるんだろー自分。

のだめの最終巻。っていうかあれ、そっか、アンコールだから、「これでほんとに、終わり!」ってやつですか。

 

「疾走するバカ」間違いない。疾走してたもん。でものだめもしてたけど、どっちかって言うと千秋もそうだよね。

のだめが日本でリサイタルした場所のあまりの広さにびっくりした。ちょwどんだけ広いとこでやるのww観客数まじぱねえwww

しかし真澄ちゃん×杏奈かと一瞬。そうなんでしょうか。

真澄ちゃんになら抱かれたい、むしろ抱きたい。変態ですね、ありがとうございます。

 

って、

考え直せ千秋ィ!

いやいやいやいや。お願いだからちょっとそのツンデレっぷりをなんとか。デレ期に入ると千秋様ったらオペラがBGMになるから微妙に恥ずかしいっての。

魔笛の鈴って、そんなに出番が多くないというか、少なくともヴァイオリンに比べるとって思うけど、それでも奏者がずっと澄んだ顔で指揮者を見つめていた姿を思い出します。

 

「オレは今女王様の奴隷だ!」ってちょっと千秋様あんた。

そして「愛ってこんなに喉にいいんだ!」ってたぶんそれは気のせいだから!正気にかえって!!

 

魔笛はどうもモーツァルトとか宗教結社とか、ザラストロが異様に格好いいとかこの女性蔑視!とかあるけど、M!を考えたら女に幻想を抱けないのも無理はないと思ったり。(「愛は見せかけね!」「とにかく今は魔笛を仕上げないと」だもんなー)

夜の女王って本当に上手い下手好き嫌い出るなあって思います。

 

あとターニャ超かわえええええええええええええ!!!!俊彦ぐっじょぶ!!やべえええ